トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プロフィール  >  プロフィール


--年--月--日


解体工事が始まりました。 | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

プロフィール

2010年11月21日

『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』オーナー のんです。

「ぽーとしてる」とよく言われます。
たぶんマイペース。天然。
スイッチ入ると動きがよくなる。
お酒飲むと「こんな人だと思わなかった・・・」と言われます。
ビールと熱燗ときどき冷酒をこよなく愛す。
詩を書いてきました。きっとこの先も書いていきたいと思います。
ポエトリーリーディングします。これから絵本の読み聞かせとかもしてみたい。

どうぞよろしくお願いします。

Noriko Igarashi

1976年1月5日(月) 東京都練馬区生まれ 練馬区育ち
練馬区立豊渓小学校 入学したけど一年生の時だけ。光ヶ丘団地ができて二年生から光が丘第一小学校へ。
練馬区立光が丘第一小学校 卒業 (現在は光が丘四季の香小学校へ統合)
練馬区立豊渓中学校 卒業
東京都立石神井高校 卒業
東京家政大学 卒業 「環境情報」を専攻 (環境問題と情報処理のお勉強)
1998年 IT系会社に入社 SEとして勤務(12年7ヶ月)
2002年4月~2010年9月
 東急セミナーBE「詩を書く・詩を読む ~現代詩の広場~」
 (講師 監修/詩人 鈴木志郎康、詩人 川口晴美)を受講
 第一詩集『空に咲く』(2006年 七月堂)
 第二詩集『色トリドリの夜』(2009年 七月堂)を上梓
 クロスオーバーマガジン『もーあしび』(発行人 白鳥信也)に参加。
 個人HP「nontan's room」
2008年頃から朗読を始める。またポエトリーカフェ開業を構想し始める。
2010年10月末 退職
2011年2月13日 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』をOPEN!
2014年12月22日「第一期 中庭ノ空」に幕を閉じました。
2015年2月1日「第二期 @中庭ノ空」はじまります!
 

西武池袋線「江古田駅」と「東長崎駅」の中間くらい、千川通り沿いにあります。
ねりまっ子のねりまラブ。練馬区内でお店を開きたくてここに至りました(笑)

ポエカフェへの道のり ― 総集編 ―


えへ♪
noriko_03.jpg

解体工事が始まりました。 | トップページへ戻る

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

