トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  詩/詩集/詩誌  >  『朗読CD 視聴コーナー』ができました~♪

スポンサーサイト

--年--月--日


愛蔵版詩集シリーズが仲間入り | トップページへ戻る | 劇団一の会 次回夏公演『坂口さんの秘密の小部屋』

このページのトップに戻る

『朗読CD 視聴コーナー』ができました~♪

2011年07月06日

白鳥信也さんから、中庭の開店祝いに(リクエストさせていただいちゃった。えへへ♪)CDプレイヤーとヘッドフォンを頂きました。

さっそく、『朗読CD 試聴コーナー』を作りました!
1107060007.jpg

ラインナップは・・

◎ 七月堂さんの『響音遊戯』シリーズ

・響音遊戯 1 「微水」 (岡島俊治 / 原作:白鳥信也)
・響音遊戯 2 「爪物語」(岡島俊治 / 原作:岩佐なを)
・響音遊戯 3 「ガールフレンド」(岡島俊治 / 原作:川口晴美)
・響音遊戯 4 「ゲーセンじょうのアリア」(岡島俊治 / 原作:川口晴美)
・響音遊戯 5 「都市に河童のいませり」 (岡島俊治 / 原作:山口孝美)

・響音遊戯 詩人の声 1 「猫又猫七そして猫姫」(岡島俊治 / 原作:阿賀猥)

『やさしい現代詩』(自作朗読CD付き)

◎ 現代詩手帖特集版 石垣りん (自作朗読CD付き)

◎ 葛原りょうさん主宰の朗読ライブ『ムジカマジカ <四>』

◎ 『言葉がなければ可能性はない』
 -Spoken Words Conpilation 2009-
  (・・・不可思議/wonderboyさんが遺してくれたものですね。)


私の手持ちがこんな感じ(笑)。
お気軽にご試聴ください♪


ついでに、委託販売コーナーにもラベルをつけてみました。
1107060008.jpg

うーむ。手作り感まるだし。だって画用紙だし(苦笑)。
スポンサーサイト

愛蔵版詩集シリーズが仲間入り | トップページへ戻る | 劇団一の会 次回夏公演『坂口さんの秘密の小部屋』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

