トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  『声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏』

スポンサーサイト

--年--月--日


Rさんの 第二回「アクセサリー手作り体験ミニ教室」 | トップページへ戻る | 木楽市 夏のボランティア活動

このページのトップに戻る

『声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏』

2011年07月29日

7月24日(日) は『声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏』でした。

出演:
 富士栄秀也(ヴォイスパフォーマー)featuring
 ヒロイ克典(スネアドラム、シンバル等)
 メコ(舞踏)


素晴らしいライブでした!!
私が一番喜んでたかも?
カウンターの奥から立ち上がって観させていただきました。特等席!
ブラボー!!って叫びたかった(笑)。

富士栄さんの声の表情が・・そう、声なのに表情があるんです。
映像的というか、幻想イメージが湧く感じ。
それが自由奔放に踊るような・・伸びやかで不思議に面白かったです。
そして、メコさんの舞踏がいい!すごく良かったよ~!! 感動でした。
外での、シャボン玉とメコさんの舞踏はとても幻想的でした。
室内に入ってくるところも最高!
メコさんが入ってきてからは、富士栄さんのボイスと、ヒロイさんのスネアドラムやシンバルと、メコさんの舞踏が、うまく絡んでまた素晴らしかったです。
中庭の外と内とをこんなに美味く(うまく)使っていただいて感激でした。

20110724_01.jpg


動画を頂いたのでリンクさせていただきます。
見て下さい!!

☆さかた様よりいただきました。ありがとうございます
(※Youtube)
富士栄秀也「声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏」

めこ「声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏」(1)

めこ「声と奇妙な動きとスネアドラム、シンバル等と舞踏」(2)

フォトアルバムも♪
富士栄秀也++ヒロイ克典++恵狐(めこ)「声と奇妙な動きとス​ネアドラム、シンバル等と舞踏」
picasaweb.google.com

こちらの動画もお薦め!メコさんのダンス、素晴らしいですね(^^)
☆つじ様よりいただきました。ありがとうございます♪
ダンス作品「夏の女臭 ( メシウ ) ボイス×音×ダンス メコ」

スポンサーサイト

Rさんの 第二回「アクセサリー手作り体験ミニ教室」 | トップページへ戻る | 木楽市 夏のボランティア活動

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

