トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  開店準備中  >  工事状況 2011/1/14


--年--月--日


工事状況 2011/1/21 | トップページへ戻る | 1月中のOPENを断念

このページのトップに戻る

工事状況 2011/1/14

2011年01月14日

今週は塗装工事でした。

外装の塗装は6割りくらい?
外装0114_1

横はまだですね。
シャッターボックスにも茶色のシートが貼られるはず。
外装0114_2

残りは、サッシ枠の白塗装と、
建具にアンティークのドアが入ります。


内装の塗装は7割りくらい?
内装0114_1

カウンターが付きました。
後は木の部分にオイルスティンで仕上げかな。

こだわりの一つは、天井です。
ウス空色なんです~。


それで肝心の(!)、キッチンとトイレの工事がこれからなのです。
こちらが後回しにされてしまったので、保健所の現地調査を依頼できないのです(涙)。

取敢えず、今日は保健所へ営業許可申請の手続きをしてきました。

工事状況 2011/1/21 | トップページへ戻る | 1月中のOPENを断念

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

