トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  『オープンマイク Sherpa Vol.5』

スポンサーサイト

--年--月--日


『Love Songs Vol.2 ~朗読ライブ~』 | トップページへ戻る | 中庭も参加!「木楽市 夏のボランティア活動」

このページのトップに戻る

『オープンマイク Sherpa Vol.5』

2011年08月02日

7月28日(木)は『オープンマイク Sherpa Vol.5』でした。
平日でしたが、9名の方がお越しくださり、アットホームな感じでオープンマイクができました。
また朗読デビューの方や、貴重な体験談をお聞かせくださったり、大切な想いを詩の言葉で語ってくださったり、とても豊かなひと時を共に過ごさせていただきました。
中庭ノ空が、皆様の言葉や表現を呼吸して、とても素晴らしい空間になりました。
本当にありがとうございました。

エントリーしてくださった方々(朗読順)
・汐田しのぶさん
・内田さん
・ひえぴょん
・キクチユウさん
・私、のんたん
・山岸健悦氏よりブックレット紹介
・高木清志さん
・イワイミツルさん
・ジュテーム北村さん
・富士栄秀也さん

・銀猫さん(企画・司会進行)


ありがとうございます。

次回の「オープンマイク Sherpa Vol.6」は、

 8月21日(日) 16:00~18:20 (15分前よりエントリー開始)
 ゲスト HALUKAさん(ソウルフルな歌姫、シンガー・ソングライター。)

ぜひお越しください。お待ちしております♪
スポンサーサイト

『Love Songs Vol.2 ~朗読ライブ~』 | トップページへ戻る | 中庭も参加!「木楽市 夏のボランティア活動」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

