トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  開店準備中  >  工事状況 2011/1/21

スポンサーサイト

--年--月--日


ポエカフェへの道のり その4 | トップページへ戻る | 工事状況 2011/1/14

このページのトップに戻る

工事状況 2011/1/21

2011年01月21日

タイルと床材(CF)が入って、やっともう一歩前進。
タイルが入った_20110121

今日は、厨房什器が設置されました。
(まだガランとしているけど。。
厨房什器の設置_20110121


外装は、昨日サイン工事が入りました。
(Poemの「P」は乾くまで固定中ですね ^^;;
アンティークの建具は、これから空色に塗装予定です。
外装サイン_20110121


まだ細かい工事が幾つも残っているので、来週いっぱいはゴタゴタしそうです。
現場では色々と細かなモンダイも発生したりするので、まだまだ気を抜けません。
来週は保健所の検査も予定しているので、それに向けて工事が間に合うように気を引き締めて頑張ります。
スポンサーサイト

ポエカフェへの道のり その4 | トップページへ戻る | 工事状況 2011/1/14

このページのトップに戻る

コメント

うわ~

いよいよ完成に近づいてきましたね~
内装の感じが、まさにオーナーにぴったり!
今見に行きたい(無理だって)
渡辺篤史の建物探訪とか大好きです。こだわりのある建築は、無機物の中にも雰囲気が漂うっていうか…それ込みでの全体って気がして好きです。
すごく楽しみ!待ってますね~

Re: うわ~

> カマコさん
OPENしたら見に来てくださいね(笑)。
月曜から工事のラストスパートです。
温かな雰囲気のある空間を作っていきたいです。(^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

