トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  開店準備中  >  工事状況 2011/1/26

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポエカフェへの道のり その5 | トップページへ戻る | ポエカフェへの道のり その4

このページのトップに戻る

工事状況 2011/1/26

2011年01月26日

建具が空色になりました♪ 外装の照明も付きました。
外装_20110126

残工事は横のシャッターボックスのシート貼りくらいです。

内装の照明も設置完了。
キッチン、トイレの工事も完了です。
電気もガスも水道も入って、やっとひと息。お湯が出るとほっとします。


明日(1/27)の午前中に、保健所の検査が入ります(少し緊張しますね)。
午後はクリーニングの予定です。

明後日(1/28)には家具が搬入されて、ほぼ完成となる予定です。


但し、昨日また問題が発覚!
電気のアンペアを30A→50Aに変更しようとしたら、これ以上は容量を上げられない環境であることが分かりました。30Aだとカフェではギリギリなので、どうしても上げざるを得ません。
・・また、追加で電気工事が必要になってしまいました。予算も厳しいところですが、工事がOPENに間に合うかも心配です。今頃になっての発覚でガックリ。。

でも前向きに行動していると、たいてい上手くいくものです(笑)。
終わりよければ、全てよし。気を落とさずに、明日からはまた元気に頑張ろう~☆
スポンサーサイト

ポエカフェへの道のり その5 | トップページへ戻る | ポエカフェへの道のり その4

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。