FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  『谷修 × 中庭ノ空 ~谷修「生」JUKE BOX!』

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西尾勝彦さんの詩と写真展『言の森、言の箱』へ。 | トップページへ戻る | 『色トリドリの夜』の詩評をいただきました。

このページのトップに戻る

『谷修 × 中庭ノ空 ~谷修「生」JUKE BOX!』

2012年03月12日

昨日3/11(日)は、『谷修 × 中庭ノ空 ~谷修「生」JUKE BOX!』でした。

歌のメニューからリクエスト形式で生歌演奏してくれました。

本日の歌メニュー

20120311_01.jpg

谷修「生」JUKE BOX!

20120311_02.jpg

※プリント、JUKU→E BOX間違えてるし。
 のんちゃんだから勘弁でした。m(_ _)m


14:30~ START。

20120311_04.jpg

とても素晴らしい「生」ジュークボックスでした。

たまたまカフェにいらして下さったお客様にも聴いていただけたり。
その度に「千川通り」で、3回も(笑)。
谷修さんのファンの方にも、中庭は初めましてで来てくださったり。
中庭のお客様や、私の友人にも聴いてもらえたり。

一時、コーヒータイムを挟んで・・

少し日が傾いてきた頃からまた、JUKE BOX リクエスト殺到(笑)。

20120311_05.jpg

20120311_06.jpg

18:00 最後のリクエスト。

15曲熱唱していただきました。 ☆谷修BLOGともリンク♪
谷修さん、ありがとうございましたー!!

ご来店くださった皆様、ありがとうございました!


中庭の「空」に歌や詞や、集まってくれた方々の会話が響いて
しっかりと刻まれていきました。
ここで人と人が出会い、語らわれるひと時が何より嬉しい中庭でした。

この日に、この時に、中庭で歌が響いていたことに感謝です。



大切な「手紙」という歌の想いやエピソードを語ってもらえて、
よりこの歌に籠められていた意味が伝わってきました。
最後の一行、

「あなたに会うことが出来ました それが僕の答えです」

という歌詞の意味が、やっと、私の胸にすとんと落ちて、
心にしみわたりました。


どうもありがとう。
スポンサーサイト

西尾勝彦さんの詩と写真展『言の森、言の箱』へ。 | トップページへ戻る | 『色トリドリの夜』の詩評をいただきました。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。