トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  七月堂さんの新刊本が中庭文庫に仲間入り!


--年--月--日


ヒア・カムズ・ザ・サン! | トップページへ戻る | ギャラリー水・土・木さん展覧会『本のホンの愉しみ』

このページのトップに戻る

七月堂さんの新刊本が中庭文庫に仲間入り!

2012年04月07日

今日は「七月堂」の知念さんが中庭へお越しくださいました。
嬉しかった~♪♪

七月堂さんの新刊本を中庭に寄贈してくださいました。
すごいです。いい本ばっかり!すっごい読みたい☆(嬉しい悲鳴)

ご紹介します。

田中恭吉―生命の詩画』上野芳久 著

秋元潔詩集成』秋元潔 著

エミリィ・ディキンスン詩集』櫻井よしこ/千葉剛 共著

“城ちゃん”在りき―城之内元晴回想文集』城之内美稲子 編

消極性という積極性』木坂涼 著

上野発パリ』タマツカミツル 著

それから「響音遊戯」シリーズより、川口晴美さんの『GIRL FRIEND』英語版がいち早く中庭へ!試聴できます☆

ほーら、読みたいでしょ!? ね、ね!?(笑)
一先ずは、“のんちゃんの本棚”へ入れさせていただきます。
「読みたーい」方、ぜひ中庭へお越しいただき、お手に取ってご覧ください。
いぇ~い。(^^)v

ヒア・カムズ・ザ・サン! | トップページへ戻る | ギャラリー水・土・木さん展覧会『本のホンの愉しみ』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

