トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭の日々  >  ヒア・カムズ・ザ・サン!

スポンサーサイト

--年--月--日


いちカフェさんでおやつ♪ | トップページへ戻る | 七月堂さんの新刊本が中庭文庫に仲間入り!

このページのトップに戻る

ヒア・カムズ・ザ・サン!

2012年04月10日

昨日(4/9)は歌人の渡辺タテタさんがお越しくださいました。

なかにわのそら一行詩」(引続き募集中です☆)にご応募いただいていて、
ご本人にお会いするのは初めまして!でした。
お越しくださって嬉しかったです。


しばらくして、外は夕暮れに。。

のんちゃん、そろそろBGMを変えようかなぁと選んだのが、

『Apple Of Her Eye りんごの子守唄』
(10人の歌姫による「夢のビートルズ名曲ララバイカバー集」)

1曲目が流れると・・「Here Comes The Sun」



そこでタテタさんが一首作ってくれました。


 夕色の雲の流れる中庭に
  ヒア・カムズ・ザ・サン 火曜は休み

       2012.4.9(月) 渡辺タテタ



外は夕暮れて、夕色の雲の流れているのに・・。BGMは。。
“お陽さまが顔をだした”

んー、明日へ持ち越されるのかなーと思ったけれど
明日(火曜日)はお休みという、ね。(笑)

拍手ー。パチパチ。


それから熱く語らい。色んな話をしてくれました。とても面白かった。
私のやろうとしていることについても、あー、そっかー!という
「気づき」が起こって、収穫でした。

タテタさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

いちカフェさんでおやつ♪ | トップページへ戻る | 七月堂さんの新刊本が中庭文庫に仲間入り!

このページのトップに戻る

コメント

昨日はだらだらと長居しまして、本当にすみませんでした。
桜を見に行くという口実で、実際には中庭ノ空への興味が勝って、これが花より団子なのだなあとしみじみ思います(笑)。

自分もいつか何らかの展示・発表のためのハコを持ちたいと思っているので、中庭のあること、その活動にとても感動しました。
またそのうち、時間に余裕を持っておじゃまします。
ありがとうございました。

コメントの編集

宝のハコ

タテタさん
ありがとうございます。
中庭は色んな可能性を秘めた宝箱。
これからもさらにしっかりと、
育ててゆきたいです。
(よし。のんちゃん頑張るぞ(笑))

また遊びに来てください。
いつでもお待ちしております♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

