トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  詩/詩集/詩誌  >  夏野雨さんの『水玉通信 vol.4』届きました!

スポンサーサイト

--年--月--日


颯木あやこさんの新詩集『うす青い器は傾く』 | トップページへ戻る | 健悦さん×銀猫さん コラボ展示「BREATH FOUR 3rd EXHIBITION」

このページのトップに戻る

夏野雨さんの『水玉通信 vol.4』届きました!

2012年04月18日

先日、福岡から夏野雨さんが中庭へお越しくださいました!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかった~♪

夏野雨さん著作・発行の『水玉通信 vol.4』をお持ちくださいました。
中庭文庫で委託販売させていただいています。

今回vol.4は、いつもとちょっと違う質感の作品で、何度も読み返しながら味わいました。詩やショートショートと、その間に挟まれた「#amadare」の短歌が呼応して胸がぽっと灯ったり。全体的には春のおぼろな不在を抱えたような淡々とした空気感の漂う中に、わたしと生き物たちの足音や、虫たちの羽音や、鳥のさえずりや、確かに存在するものが呼吸しているような感じで、不思議な心もちになりました。

ショートショートの「乗り継ぎ指定」は面白かったー!
詩 アラカルトではどの作品も味わいがありました。
私は「みどりのゆき」「あざみ」「リズムトーン」が好きかな。


『水玉通信 vol.4』ぜひお手に取ってご覧ください!


さて、福岡では、2012年6月10日(日)『福岡ポエイチ』が開催されます!

詳細・出展申込みは→「福岡ポエイチウェブ」から!

閲覧コーナー設置誌の募集もされていますので、「当日出展できないけれど、無償でかまわないので、作品だけでも届けたい」という方、ぜひお問合せください!



そしてそして・・・、
今年の「東京ポエケット」は7月22日(日)かな!?
開催の折には、中庭ノ空も出展申込み予定です♪
スポンサーサイト

颯木あやこさんの新詩集『うす青い器は傾く』 | トップページへ戻る | 健悦さん×銀猫さん コラボ展示「BREATH FOUR 3rd EXHIBITION」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめteみた.【夏野雨さんの『水玉通信 vol.4』届きました!】

先日、福岡から夏野雨さんが中庭へお越しくださいました!久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかった中庭文庫で委託販売させていただいています。今回vol.4は、いつもとちょっと違う質感の作品で、何度も読み返しながら味わいました。詩やショートショートと、その間に?...
まとめwoネタ速suru: 2012年04月18日

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

