トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  『オープンマイク Sherpa Vol.15』

スポンサーサイト

--年--月--日


おいのりカード (中庭のん × みやもとあきこ) | トップページへ戻る | 「ねりま産業情報 ぺがさす vol.31」に掲載。

このページのトップに戻る

『オープンマイク Sherpa Vol.15』

2012年09月06日

9/2(日)は『オープンマイク Sherpa Vol.15』でした。

毎回サイコーだけど、Vol.15もサイコーでした!!

いつも来てくださる皆さまありがと。
新しい出会いにありがと。
観に来てくれた方ありがと。
主催、佐藤銀猫ありがと。
ゲストミュージシャン SO VERY のお2人にありがと。

でしたー!

エントリーしてくださった方々。

1.どぶさん
 いつもありがとうございます!

2.Satole Seno さん
 いつもありがとうございます!

3.ジャックさん
 はじめまして!
 詩の朗読と、インディアンフルートの演奏がとても素敵でした。

4.norikoさん
 はじめまして!
 今年から朗読を始められたとのこと。
 中庭&Sherpa デビュー、ありがとうございました!
 ブログ「空があります

5.高木清志さん
 いつもありがとうございます!
 がんばろー。私もがんばるー。

6.Ryouheiさん
 はじめまして!
 ギター弾き語りしてくださいました!

20120902Sherpa01.jpg

7.山岸健悦さん
 いつもありがとうございます!

8.森謙廣さん
 中庭カフェのお客様。
 初オープンマイクご参加ありがとうございます。

9.私(のん)
 第二詩集『色トリドリの夜』から「ぼろぼろ花火
 夏野雨さんの詩集『箱舟』から「かばう月」をカバー
 なかむらてつやさんの詩集『mocha』から「歩道橋」をカバー
 させていただきました。

他、時々 佐藤銀猫さん
 銀猫さんは、パフォーマーに即興返詩で絶好調なのでした~!


ゲストライブ

SO VERY のお2人(葉子さん&ふんじさん)
葉子さんの歌が素晴らしかったです!「愛」を感じました~♪
「奇跡の空」という歌に感涙でした(TT)

20120902Sherpa02.jpg

SO VERY オフィシャルサイト
ライブ情報チェックしてくださいね♪


次回は、10月6日(土) OPEN 15:30 Start 16:00~18:20 です。
皆さまのご参加お待ちしております!


翌日10月7日(日)~14日(日)は、
江古田をアートの町にしたい!『江古田ユニバース2012』開催!
中庭も展示会場になります。ぜひ遊びに来てください!

※10/6 Sherpaの後は、19時から搬入となるかもしれません。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

おいのりカード (中庭のん × みやもとあきこ) | トップページへ戻る | 「ねりま産業情報 ぺがさす vol.31」に掲載。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

