トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  『富士栄秀也のヴォイスはおもしろいのか? Vol.1』


--年--月--日


『アフリカ』 | トップページへ戻る | カーチャ(Katja)さんの写真教室『人気ブロガー気分の写真が撮れる5つの魔法!』

このページのトップに戻る

『富士栄秀也のヴォイスはおもしろいのか? Vol.1』

2012年11月19日

昨日11/18(日)は、12ヶ月連続月イチ1時間ソロライブ シリーズ
『富士栄秀也のヴォイスはおもしろいのか? Vol.1』でした。

今月から来年10月までの1年間、富士栄秀也さんの1時間ソロライブシリーズが始まりました。

「富士栄秀也のヴォイスはおもしろいのか?」

・・・う~ん?

おもしろかった、です(笑)。

今回私は、目を閉じて、耳だけで聴いていました。
なんだかヨガをしたくなりました。(←これ私だけ??)
カウンターの裏で丸椅子に座って、こっそり操体もどきのストレッチをしながら聴いていました。(怪しいか・・爆)

「富士栄秀也のヴォイスはおもしろいのか!?」

これから1年間、じっくり味わいたいと思います。まだヴォイスパフォーマンスには初心者のワタクシ。。きっと、ヴォイス+富士栄さんの動作も含めて、パフォーマンスなのかなぁと思うので、今度は目と耳で味わってみます。。
毎回同時刻の16:00~17:00にライブを行い、映像も撮ってゆきます。
季節折々の背景の変化も併せて記録していくというおもしろい企画です。

今回もライブ中に段々と日が暮れてゆきました。

20121118_01.jpg

20121118_02.jpg

20121118_03.jpg

20121118_04.jpg

20121118_05.jpg

20121118_06.jpg

富士栄さんのライブに引続き、毎回多彩なゲストによるパフォーマンスがあります。

第1回目は芽衣桃子さん(舞踏家)
息を凝らすような緊迫した舞踏でした。
私は・・なんだか“生まれ出る”感じ?“種から芽が出る”感じがしました。
実際はどうなのだろう?何を表現されていたのかなぁ~?

20121118_me01.jpg

20121118_mei02.jpg

20121118_mei03.jpg

(※写真+映像撮影 提供 坂田洋一氏)

今後も楽しみ♪
次回は、2012年12月09日(日) ゲスト 嶋津和子(劇団付属 役者)です。

『アフリカ』 | トップページへ戻る | カーチャ(Katja)さんの写真教室『人気ブロガー気分の写真が撮れる5つの魔法!』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

