トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭の日々  >  中庭、一時避難所なり。

スポンサーサイト

--年--月--日


今日の詩誌 | トップページへ戻る | 扇風機

このページのトップに戻る

中庭、一時避難所なり。

2011年03月11日

今日はすごい地震でしたね~。恐かった!! (><)
皆様、ご無事でしょうか?

中庭は本棚の上の花瓶が倒れて、一部水浸し。
本が少し濡れてしまったくらいで済みました。
ガスが一時止まったけれど、大家さんが復旧させてくれました。
非常停止になったのかしら?

最初の揺れの時に、お客様が一組いらしたのだけれど、無事に揺れがおさまってほっとしました。その後、お帰りになられたのだけれど、大丈夫だったでしょうか。。心配です。
その後、ご近所に一人暮らしされている若い女性の方が中庭へ避難しに来てくれました(笑)。一緒に断続的な揺れに耐えていました~。

余震もだいぶんおさまってきたころ、隣の新築マンションに今日(!)引越しされてきたご家族の方や、数日前に引っ越されて外出先から、何とかお帰りになられたご家族の方などが、中庭に来てくださいました。ほっとできる場所として、中庭が一時の避難所になりました。ちょっと嬉しかったです。
また、お客様同士も中庭も、新しくご近所付き合いとして、お知り合いになることができました。

被災地では大変な状況のようですね。まだ余震が続くようで、どうしたら良いのか。。
とても恐いです。
スポンサーサイト

今日の詩誌 | トップページへ戻る | 扇風機

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

