トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  練馬放送2000プロジェクトキャラバン in 中庭ノ空


--年--月--日


江古田ユニバース 2013 | トップページへ戻る | ココロノオト「ロボくん」― 絵本の読み聞かせ ―

このページのトップに戻る

練馬放送2000プロジェクトキャラバン in 中庭ノ空

2013年10月13日

今日10/13(日)は、「練馬放送2000プロジェクトキャラバン」と題して、
練馬放送インターネットラジオの公開収録がありました。
⇒「練馬放送

20131013_01.jpg

収録番組は、「朝輔&てふてふのネリマチ歩記」
出演:色彩亭朝輔&色彩亭てふてふ
日曜日 14:30~ 放送
(再放送 日曜日 20:30/月曜日 22:30)

今日の収録は、10月20日(日)に放送されます!

20131013_02.jpg

毎回「ネリマチラジオドラマ」がとっても面白い♪
今日は落語をアレンジしたラジオドラマの再録でした。
このお話、私も大好きー♪
生でラジオドラマLIVEが観られて、楽しかったです(*^^*)

20131013_03.jpg

番組の後半では、私もちょこっと出演させていただきましたー!

20131013_04.jpg

中庭ノ空のことをご紹介させていただきました。
観に来てくださっていた、お馴染みのお客様にも突然のフリが☆
「中庭のお気に入りのメニューは?」の質問に答えてくださいました。
いつもありがとうございます♪

20131013_05.jpg


収録2本目は⇒「練馬放送2000プロジェクト

20131013_06.jpg

練馬放送とは!コミュニティFMの開局するためには!というご説明のトークLIVE。
⇒「コミュニティFMの重要性」もぜひご覧ください。

20131013_07.jpg

練馬にコミュニティFMができるといいですね。中庭ノ空も協賛します!
今後ともよろしくお願いします♪

今後、「練馬放送2000プロジェクトキャラバン」ではこのプロジェクトを多くの方に知ってもらうべく、色んな練馬区内のお店や会場で公開収録などを予定されているそうです。
“みんなで一緒に練馬にコミュニティFMを!”
お次は、練馬のあのお店みたいですよ~♪

今日はとっても楽しかったです。
練馬放送さん、朝輔さん&てふてふさん、
ご来店くださった皆様、ありがとうございました(^∀^)ノ

色彩亭てふてふさんのブログのも♪⇒「こちら

20131013_08.jpg

江古田ユニバース 2013 | トップページへ戻る | ココロノオト「ロボくん」― 絵本の読み聞かせ ―

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

