トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  練馬ブックマップ!

スポンサーサイト

--年--月--日


なこ+なきめそプロジェクト in 中庭ノ空 | トップページへ戻る | 「巡って楽しい江古田マップ」新登場!

このページのトップに戻る

練馬ブックマップ!

2014年01月11日

「練馬ブックマップ」が届きました!
本のある暮らしをテーマに、練馬区立大泉図書館・貫井図書館・南田中図書館にて編集/発行されています。

20140111_02s.jpg

● 読むところ、借りるところ
● Kid's & Teen's (児童館や文庫など)
● 買うところ(古書店)
● 買うところ(新刊書店)

4つの括りで、紹介されています。
中庭ノ空も「読むところ、借りるところ」に入れてくださいました。

またお店の紹介とコラムも掲載していただきましたー!
ありがとうございます。心より感謝~!!

20140111_01s.jpg


練馬区内で本に出合える場所、たくさんありますね♪

大泉学園の「ポラン書房」や、石神井公園の「カタチカフェ」など、私も大好き!
気になるお店もたくさんあるなー。

練馬では「旅に行きたくなるカフェ たびえもん」や、江古田はどどーっとたくさん!
「喫茶店ぶな」「Cafe FLYING TEAPOT」「根元書房」「竹島書店」等々!嬉しい(^^♪


「練馬ブックマップ」は中庭ノ空店内にも数冊、置かせていただきました。
他は、練馬区立大泉図書館・貫井図書館・南田中図書館にて配布されています。

実は発行部数は少ないようで、とっても希少価値のようです。
見かけたら、ぜひGETしてください!そして大切にご覧いただけたら嬉しいです。



昨年12月には、練馬区立南田中図書館でこの関連にて、「本のある暮らし」展示がされていました。中庭ノ空も紹介してくださっていました。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

なこ+なきめそプロジェクト in 中庭ノ空 | トップページへ戻る | 「巡って楽しい江古田マップ」新登場!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

