トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  ミニ・サンキャッチャーを作ってみましたー♪


--年--月--日


春のはじまり・あたらしいひかり | トップページへ戻る | キャンディケイトさんで、心ゆるやかにほどけるひと時

このページのトップに戻る

ミニ・サンキャッチャーを作ってみましたー♪

2014年03月10日

★3/17(月)イベントの変更★

3/17(月)『ミニ・サンキャッチャー作りとカードリーディング』は、
Kinoさんが急病の為、サンキャッチャー作りとタロットカードリーディングは
延期になります。どうか快復されますように☆

しらいしさんのセルフセラピーカードは行います!
ぜひご参加ください♪
詳細は中庭HPをご確認お願いします。

-----------------------------------------

今日は、しらいしさんと、kinoさんがお越し下さって、
3月7日(月)に行う、ミニ・サンキャッチャー作りの体験をしましたー。

わーい!ビーズとチャームがかわいー。

20140310_01.jpg

キラキラボール(とは言わないか!?)に、お気に入りのチャームをつけて♪
ビーズをつなげてゆきまーす。

20140310_02.jpg

何色のビーズにするか、迷う~。
みんなそれぞれに好きな色を連ねてゆきます。

20140310_03.jpg

できましたー!

20140310_04.jpg

わーい(^▽^)♪

20140310_05.jpg

サンキャッチャー☆
ヒカリを求めて・・・

20140310_06.jpg

外へ!!

20140310_07.jpg

どうだろー??
ヒカリを集めるとキラキラ虹色に輝きます。

20140310_08.jpg

ココが落ち着きました(笑)。

20140310_09.jpg

みなさんも是非☆
あなただけのミニ・サンキャッチャーを作ってみませんか?


それから、kinoさんに、今日はクマさんのカードでリーディングしていただきました。いま私の直面している大きくてたかーいハードルについて・・。

20140310_10.jpg

大丈夫だよ、成功するよって・・。ほっと一安心。
サポートしてくれる人たちがちゃんといるよって・・。ウルウル感涙。
ハートに傷を負ってきた・・?って、そりゃ痛みはたくさん。。ボクは傷だらけの戦士さっ!なんちって(笑)。だけどその分、強さと愛を持ってるよ♪
今あるものをちゃんと活かせるって・・。他からの誘いに惑わされずに。
アドバイスは楽しむこと!!
よしっ。前に進む勇気が湧きましたっp(^^)q


あなたもぜひ☆
中庭ノ空へ遊びに来て下さい♪

カフェは通常営業していますので、お気軽にどうぞ~。

*―――*―――*―――*―――*

~春のはじまり~
あなただけのミニ・サンキャッチャー作り&カードリーディング

3月17日(月)11:30~15:00 @中庭ノ空

☆ ミニ・サンキャッチャー作り

 13:00~14:00 6名様限定(要予約)1,000円


*サンキャッチャー作り前後の時間(11時30~15時頃)は
 タロットカード、またはセラピーカードを体験してみませんか?

☆ セルフセラピーカード(しらいし) 15分 500円
 
 これからどんな「つぼみ」が咲こうとしているでしょう。
 内面にアクセスするカードを引きながら 
 与えられているチャレンジとギフトを見ていきましょう。
 ◆ しらいしさんのブログ「Northern Lights

☆ タロットカード(kino)    15分 500円

 気になることを、サックリみてみましょう。
 もしくは、ポイントを絞って、ジックリみてみましょう。
 (現状からアドバイスなど)
 ◆ kinoさんのブログ「~ゆるり~楽をアナタに

*** お願い ***

◎ カフェですので、ワン・オーダーを、お願いします。

◎ サンキャッチャーについては、お手数ですが御予約ください。
  ⇒ E-mail: yururi.kino★gmail.com (★を@に変えて送信ください)

◎ カードリーディングは、どちらも余裕があれば、
  何回受けてくださってもOKです。

春のひととき、ご一緒に、ホッコリしませんか?
お待ちしております♪

春のはじまり・あたらしいひかり | トップページへ戻る | キャンディケイトさんで、心ゆるやかにほどけるひと時

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

