トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  アフタヌーンティー朗読会 vol.1

スポンサーサイト

--年--月--日


今日の一篇「空のターミナル」 | トップページへ戻る | 今日の一篇「花言葉 他」

このページのトップに戻る

アフタヌーンティー朗読会 vol.1

2011年03月25日

アフタヌーンティー朗読会 vol.1

昨日(3/24 木)は中庭ノ空で初めての朗読会でした。
たくさんの方にエントリーいただいて、中庭に声が響きました。
とても楽しい朗読会になりました。

司会進行 佐藤銀猫さん、ありがとうございました!
エントリーいただいた方々、ありがとうございました!
ご清聴いただいた方々、ありがとうございました!

以下の方々に朗読いただきました。

●2011.03.24 アフタヌーンティー朗読会
エントリー者・パフォーマンス順

1. 稗田恵一(ひえだけいいち)
2. かとうゆか
3. どぶねずみ男
4. 七瀬エリカ
5. 土屋 怜
6. 葛原 りょう
7. 鈴川 ゆかり
8. あおば
9. イダヅカマコト


朗読会の様子。
銀猫さん司会
銀猫さん、楽しい司会ありがとう。

ゆかちゃん
かとうゆかさん、夢の話おもしろかった。

どぶさん
どぶねずみ男さん、ぽぽぽぽぽぉーん(笑)

怜さん
怜さん、ありがとう。

怜さんが朗読会の様子を詩にしてくださいましたー!
どうもありがとうございます♪
「たおやかな時間」

りょうさん
りょうさん、かっこいー(笑)

ゆかりさん
ゆかりさん、かみいとうほさんの詩を朗読、ありがとう。

ぐっさん
ぐっさん、ありがとう。

銀猫さん朗読
最後に、銀猫さんの朗読。
被災地への想いが胸に沁みました。
日本赤十字社へ東北関東大震災義援金の寄付を行いますね!

写真撮れなかった方すみません。
皆さんの声はカウンターの中にも届きました~ (笑)
まだまだテンパってるオーナーですが、今後ともよろしくお願いします。

次回のアフタヌーンティー朗読会は4月21日(木)の予定です。
皆様のご参加をお待ちしております!

中庭ノ空 のん


☆ おまけ
P1000519.jpg
朗読会終了後のヘトヘト のんちゃん。
銀猫さんが撮ってくれていました(笑)。
スポンサーサイト

今日の一篇「空のターミナル」 | トップページへ戻る | 今日の一篇「花言葉 他」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

