トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ギャラリー  >  さつき展 ~Eraser stamp & Paper cutout exhibition~


--年--月--日


新月祭り ~中庭ノ市~ | トップページへ戻る | トロンボーン&ギター Jazz Live

このページのトップに戻る

さつき展 ~Eraser stamp & Paper cutout exhibition~

2014年06月07日

5月21日(水)~26日(月) @中庭ギャラリー
『さつき展 ~Eraser stamp & Paper cutout exhibition~』

ナターシャさんの、金魚と水草の消しゴムはんこの絵画や、バレエの切り絵などの展示を開催しました。
1月の『むつき展』に引続き・・。うれしいな♪

20140521_01.jpg

消しゴムはんこは初夏にぴったりの涼やかな作品でした。

20140521_02.jpg

20140521_03.jpg

今回は、バレエの切り絵がすごかったです!
作家 ナターシャ本人も、バレエを習い始めたそうで、とっても繊細な切り絵作品に驚かされました。

20140521_04.jpg

20140521_05.jpg

ミニボトルがすごい!

20140521_06.jpg

ポストカードやシールも販売しました。
皆さんお気に入りの作品をお土産に♪

20140521_07.jpg

素敵な作品たちと過ごした一週間、たくさんの方にお越しいただきました♪
ありがとうございました。

新月祭り ~中庭ノ市~ | トップページへ戻る | トロンボーン&ギター Jazz Live

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

