トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  企画案★【コミュニケーション エクスポ 2014 in 中庭ノ空】

スポンサーサイト

--年--月--日


私の問題解決、コミュニケーション編 | トップページへ戻る | 『小さなふるさと展』と音楽ライブ♪

このページのトップに戻る

企画案★【コミュニケーション エクスポ 2014 in 中庭ノ空】

2014年06月23日

こんなことやりたいなぁ~!!!

「コミュニケーション」をテーマにしたワークショップ祭りの5日間! 
最終日は「これからのコミュニケーション」について熱く語ろう!! 

日程 2014年10月30日(木)~11月3日(月・祝)
会場 Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空

●目的・ねらい

 人生の中で一番の悩みは、人間関係だったりしませんか?
これからのコミュニケーションは、誰もが“ありのままの自分自身”でいられる、そんな関係、そんな社会になって欲しい。
誰もが、自分の個性やアイデンティティを追求し、それを発揮できる。そしてそれを受け取る誰もが、お互いに尊重し、その固有性を認め合えるようになれたらいいなと思います。

 他者とのコミュニケーションを通して、自分を知り、相手の気持ちに気づくことは、心を穏やかにしてくれるでしょう。
自分自身でいられること、自分の個性や才能を発揮できることは、人生を豊かにし、また社会も豊かになると、信じています。

 このエクスポを通して、色々な手法により、多面的に、コミュニケーションのあり方を体験し、それを日々の暮らしに、何かしら活かしていただけたなら、とても幸せです。

●対象者 

 今の自分をみつめて、新しい自分を発見したい方。
 人間関係に悩んでいる方。色んな人に出会いたい方。
 新しい交流の場を探している方。
 これからのコミュニケーションに関心のある方。

●日程表(仮案・・・平日昼間の時間帯は調整あり?)

☆10/30~11/2は1日2枠「コミュニケーション」をテーマにした、
 ワークショップを開催。
☆11/3は、テーマを設けて、パネリストを中心に参加者も交えた
 熱いクロストーク。

201410_expo01.jpg

●要項(仮案)

(Ⅰ)WS①~⑧
 ・定員12~15名

 ・会場費(主催者⇒中庭ノ空へ)
  スペース代(3h):4000円 (受付30分前よりセッティング)
  お客様からの1ドリンクオーダー 500円×参加者数

 ・WSの参加費(参加者⇒主催者へ)
  各主催者に任せる(?) 

 ※リピーターにはドリンク券の引換えなど、特典を検討。

(Ⅱ)クロストーク
 ・定員12~15名

 ・会場費 なし

 ・参加費(参加者⇒中庭ノ空へ)
  500円 ※ドリンクなし
  (打ち上げは別途・・・)

 ・パネリストは有志でお願い。。
  ギャラはなしでスミマセン。
スポンサーサイト

私の問題解決、コミュニケーション編 | トップページへ戻る | 『小さなふるさと展』と音楽ライブ♪

このページのトップに戻る

コメント

意味なし。自己満、お金儲けかな

あなた自身が、悩みを抱えて人間関係がうまくいってないように感じます。
そんな人が、こんな事しても意味ないと思いませんか?

Re: ?

> 意味なし。自己満、お金儲けかな

次のブログにて、返信いたしました。

Re: タイトルなし

> あなた自身が、悩みを抱えて人間関係がうまくいってないように感じます。
> そんな人が、こんな事しても意味ないと思いませんか?

次のブログにて、返信いたしました。

大丈夫かしら

いつも。こんな事していて大丈夫なのでしょうか?
カフェとポエムで、関係ない事多過ぎかな。なんかいつも入りずらいし、隣さんなくなったんですね。ウッド調で並びがよかっのに。
今年無くなるなんてないですよね?

美味しい珈琲が飲みたいです。
二回ほどいきましたが、ホットもアイスも薄過ぎ。
そういう、飲み物から始め直して欲しいです。

Re: 大丈夫かしら

>近所のおばちゃんさん

コメントありがとうございます。

入りづらさは、どうしたら解消できるかな・・と、
常日頃から思い悩んではいます。
お気軽にご入店いただきたいのですが。。

珈琲も薄過ぎとのご指摘、大変申し訳ありません。
こだわっているだけに、胸がつぶれました。
どうかもう一度、淹れさせていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

次に

また、伺いますねー。私は、オーナーさんの、ほんわかした人柄が好きですね。

私がエスプレッソ系の珈琲が好きだから、そう感じたのかな、気にしないでね(*^^*)


美味しいデザートも、置いて下さいねー。楽しみ楽しみ!

Re: 次に

近所のおばちゃん様

ありがとうございます。
またのお越しいただけるのを、楽しみにしております!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

