トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  決意表明です。


--年--月--日


決意表明の想いなど・・ | トップページへ戻る | 対話学舎えんたらいふ 哲学対話カフェ 中庭の「わ」

このページのトップに戻る

決意表明です。

2014年07月22日

5月から…いや、今年の始めから…、
この決断に何度も何度も導かれているのにその度に惑わされ、
まだいくつも道があるように探し求めて、いつも迷路になっていました。
確かに道はいくつもあるけれど、通る道は一本だな。

大切なものほど、手の中に置いておきたいけれど、
もう十分にこの手の上にたくさんの宝物がある。
そのことに感謝して、この宝物をみんなで分け合って…

私は水色の扉をひらいて、新しい道に進みたいと思います。
今の私にしかできないことを、もう一度つかみに行きたいです。

ただ今は、
一瞬一瞬を大切に、一瞬一瞬を楽しんで
一瞬一瞬を愛したいと思います。

多分もうぶれないと思う…
5ヶ月前の今日という日に。

皆さんにどうお伝えしたらいいかな…。
まだ何も手続き的なことは着手していませんが、
私の決意表明です。ここに向けて進みます。


★10/30(木)~11/3(月・祝)
中庭の集大成!
『コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空』開催

「コミュニケーション」をテーマにしたワークショップ祭りを開催します。
これからのコミュニケーションは、誰もがありのままの自分でいられて、かつすべての人々が調和できる、幸せな社会になるといいなと思っています。
そんなことを考えるきっかけになったら嬉しいです。

★12/22(月)
中庭ノ空close 最終営業日。

★12/23(火・祝)
クロージング(卒業)パーティー、やります♪
ぜひお越しください!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

決意表明の想いなど・・ | トップページへ戻る | 対話学舎えんたらいふ 哲学対話カフェ 中庭の「わ」

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

