トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  決意表明の想いなど・・

スポンサーサイト

--年--月--日


オープンマイク『Voice Circus』幕開け! | トップページへ戻る | 決意表明です。

このページのトップに戻る

決意表明の想いなど・・

2014年07月24日

中庭は年内で幕引きする「決意表明」を致したところ・・・
みなさんにご心配をおかけしてしまったようで、大変恐縮しつつ、
心より感謝しています。本当にありがとうございます。

(すべての方に、言葉では、どこまでお伝えできるか分かりませんが・・・)

今まで何もお伝えできなかったのは、私の中に迷いがあって、
中庭を手放すことに、何かもう一つ踏ん切れないものがあり、
また“閉店”を口にすると、どうしてもネガティブな感情があるなぁと感じて、それが何なのか、ずっと自問していました。
ご相談できなかったのも、この答えだけは、どうしても自分の内面を探求するより他になかったからです。

やっと今、ふっと解けたというか、私の人生の次の道へ進もうという、
ポジティブな感情の方が勝ったようで、思い切って表明しました。


幕引きについては、経営的な問題も大いにありますが・・。
(3年と4ヶ月にして、やっと目が入った・・あの青い達磨さん。
 長い道のりだった。しかしまだ黒字になったのひと月だけだしなぁ・・という(苦笑))

何よりも、この3年半で、自分の内面が大きく変化したと思います。
幼少期からの押さえ込まれた価値観や、トラウマや、心の傷を、
認めて、許して、手放してきました。
今は本当に空で、“常に今ここ”なんだ・・を少しずつ実感できるようになってきました。

そうすると、私がどうして中庭ノ空をひらいたのか、私の人生で何をやろうとしているのかが感じられるようになりました。

そのやりたいことは、この中庭ノ空でやっていくこともできるし、他の場所でも別のやり方でもできるものです。
もちろん中庭ノ空でしかできないこともあるし、中庭ノ空が存在することに意義があると信じているので、この場所を大切にしているからこそ、手放せない想いは大きくあります。

でももう一つ、この先に、やりたいことも見えてきました。
それは今しかできないな・・と思っています。

この中庭ノ空での私の学びは十分に終えつつあるな・・と感じていること。
そして、今しかできないことを、新しくこの手につかみにゆきたい・・と願っている私がいます。
きっとまたいつか、時間を経て、場所を変え、私もさらに学びを得て、「中庭ノ空2」をひらくかもしれないな・・とも感じています。

そんな想いの、幕引き宣言です。


でもまだ、あと5ヶ月ありますし、これから手続きやら、今後の引き渡し方なども考えていかなくてはならないし・・。
あと5ヶ月はやれるだけやりきりたいし。本当にどうなるかは全く分かりません(笑)。
思いも寄らないことが起こるかも!?大どんでん返しがあるかも!?

何が起こっても、“今ここ”を生きてゆきます(笑)

そして、本当にすべてのことに感謝をして。
一瞬一瞬を、大切にしてゆきたいです。
本当にありがとうございます!!

まだまだ中庭は続く・・・(*^^*)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

オープンマイク『Voice Circus』幕開け! | トップページへ戻る | 決意表明です。

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

