トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  オープンマイク『Voice Circus』幕開け!

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭つうしん 2014年8月号 | トップページへ戻る | 決意表明の想いなど・・

このページのトップに戻る

オープンマイク『Voice Circus』幕開け!

2014年07月27日

今日7/27(日)は、オープンマイク『 Voice Circus 』の幕開け!
⇒【Voice Circurs 公式ブログ

20140727_01s.jpg

ところが15時頃から急な豪雨☆
皆さんのお越しを心配しておりましたが・・
ちょうど受付けの頃には雨も弱まり、無事に幕が開けました♪

主宰 noriko さんよりご挨拶♪

20140727_02.jpg

たくさんの方がエントリーしてくださいました!
観に来てくださった方にも感謝!

(出演順に)
・Satole SENOさん
・高木清志さん
・ゲンヤさん
・ジャックさん
・富士栄秀也さん
・ジュテさん
・青条美羽さん
・中庭のん
・norikoさん
・冨士山絢々さん
・吉浦隆司さん

中庭では、久しぶりのオープンマイク♪
また皆さんにお会いできて、とても嬉しかったです。

今日は、いろいろコラボもありました。
ゲンヤさん × じゅんじゅんの即興(しかも初顔逢わせ、隣席のご縁!)、
ジャックさんのインディアンフルートの演奏 × じゅんじゅんの朗読、
norikoさんの朗読 × ジャックさんのインディアンフルートの演奏も。
その場で、出演者同士が持っている表現でコラボしちゃうのって、すごくステキですね。

私も朗読させていただきました。
久しぶりのステージ・・、あれ?緊張してる? (^^;;)
今日のセットリストは。
友達」 (哲学対話カフェ 中庭の「わ」2月のテーマで詩作)
夢整備人の視察」 (「モーアシビ」最新29号 掲載)

私にとってオープンマイクは、ポエトリーカフェ(中庭ノ空)をつくりたいなぁと思った、表現の場としての原点なので、またここに立ち返れて、とても嬉しかったです。

あっと言う間の終演。。
素敵な時間を共有してくださった皆さま、ありがとうございました。

主宰 norikoさん、ありがとう♪

次回の「Voice Circurs」は、
9月20日(土) Open 15:40 / Start 16:00~18:20 です!
皆さまの多数ご参加、お待ちしております。
スポンサーサイト

中庭つうしん 2014年8月号 | トップページへ戻る | 決意表明の想いなど・・

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9月20日に参加希望です

尾上さま
コメントありがとうございます。
こちらは、東京都練馬区になります。
参加希望していただいて嬉しいです。
遠方になりますね~(^^;

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

