トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  じぶんの夢を思い描く

スポンサーサイト

--年--月--日


あれから10年・・。そして生まれてきたこと。 | トップページへ戻る | コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空

このページのトップに戻る

じぶんの夢を思い描く

2014年10月15日

できた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015年の中庭ノ空がこうなったらいいなぁー♪
という私の夢の絵!!



コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空
2014年10月30日(木)~11月3日(月・祝) 開催!!

☆WS-2 10/30(木) 受付18:30/19:00~21:00
『じぶんの夢を思い描くワークショップ』

「“なんとな~く”な夢を 言葉やアートで表現してみる」の、
お試しワークをさせてもらいました!

中庭の来年をどうしたいか、ずっとずっと考えていて、
なんとな~く頭の中で思い描いていた風景…、
箇条書きだったやりたいことのピースを、
1枚の紙に描くことができましたヽ(*´∀`*)ノ

中庭の背景を、折り紙で切り貼りして、



それから雑誌からイメージに合う素材を選んで切り抜いて
張り付けました。大好きな小林煌さんの絵や、シールも♪
そのほかビーズやレースや、可愛い柄のマスキングテープを
貼ってもいいですね♪

描いていく中で、私のいる場所も見つけられました。
私のやりたいことも…、この中に描きこめられました。

さぁ!これを実現させるぞ~o(*⌒O⌒)b

**********

と言う具合で…、
『じぶんの夢を思い描くワークショップ』では、
自分の夢をみんなでおしゃべりしながら、イメージを膨らませて、
1枚の絵に描いてみて、いつ頃こんな風に実現したいなぁ宣言をして、
みんなから応援メッセージをもらったり、
みんなとシェアすることで発見があったり、
なんだか明日にわくわくしてみよう♪…な感じの
ワークショップみたいです。

どうぞご参加くださいませ~\(^o^)/


スポンサーサイト

あれから10年・・。そして生まれてきたこと。 | トップページへ戻る | コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

