トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  のんちゃんコラム  >  8月に変容した話

スポンサーサイト

--年--月--日


2015年の中庭未来予想図 | トップページへ戻る | 江古田ユニバース 2014

このページのトップに戻る

8月に変容した話

2014年10月17日

すっかり秋も深まってきましたが・・
今夏の8月は、新しい私へと変容した時期でした。

この中庭ノ空の行く末を、今年2月に三周年を迎えてから、ずっと考えていました。
いえ・・もっと前から、去年の9月に物件を更新した時から、三周年の2月末で
閉じようとも思っていたのでしたが。。
私は、二周年裏庭パーティの時に「三周年は必ずやる」と宣言していて、
その通りに、3年は必ずやり抜く意思でここまできて、4年目に入り、
さてどうするか・・と。
4月に、中庭Re Born プロジェクトを打ち上げてみたり、
その後もいろいろと関わってくれた人がいたりして・・。
私自身でも、気持ちが行ったり来たりして揺れに揺れに揺れ動いていました(笑)。
想いと、現実と、これはエゴなのか?逃げているのか?でも現実は窮地・・なんて。
7月になって、私の中でも腑に落ちて、もう中庭は卒業して、次の人生に向かってもいいなと思えたのです。それで「決意表明」をしたのです、・・が。

8/2(土)に「癒しフェア in 東京」へ行ったことが、転機でした。
あるブースで、気軽な気持ちで、シータリーディングをしてもらいました。
次の人生に向かう前向きな事柄をみてもらっていたのですが・・、ふと
中庭を閉めることについて、聞いてしまったのです。
「カフェは辞めなくてもいいんじゃないかなぁ。」
「ただ疲れて、もうイヤになっちゃっただけみたい」・・とのメッセージ。
グラグラグラ・・と、これはものすごい崩れ落ちようでした。

でも、グラついてしまった気持ちを立て直すのには、
もう一度、自分自身で答えを見つけ出すしかないな・・と。
そんな渦中の8/5(火)定休日に、癒しフェアでもらったチラシの整理をしていて、これまたふと手にしたのが、「ライトクルー」のチラシでした。
ヒプノセラピーに興味があったので、サイトを検索してみました。
なんと半額キャンペーンの情報が!!
直に電話をして、「チャネリング対面セッション」を申し込み、
その日のうちにセッションを受けることができました。
そこで伝えてくれた「私自身がスピリチュアルな学びを始めることで、
しっかり軸を持ち、道を選べるようになりますよ」というメッセージが、
私を前へ向かわせてくれました。
それから怒濤のごとく、「セルフチャネリングセミナー」
「レイキアチューンメントⅠ+Ⅱ」を受けて、「チャネラー養成講座」も受講決意、8月後半〜9月始めの5日間で受講するという、ぎゅぎゅーと凝縮した変容期間となりました。
講座の中で「レイキアチューンメントⅢ」も受けました。

9月はまた怒濤のごとく過ぎて、いまやっと少し落ち着いて、
遅ればせながら、講座講師のセラピストMiwa先生にお礼と受講した時の
感想をお送りしたところ、ブログに紹介してくださいました〜(*^^)♪
⇒「いつでもみわしーずん♪
ありがとうございます!!

8月に変容した話。
いま私は、
・日本レイキヒーリング協会 ヒーラー(レベルⅢ 神秘伝)
・トランスパーソナルヒーリング協会(T.H.A) 認定チャネラー
になりましたー(^-^)

20141017_02.jpg

とは言っても、まだチャンネル合わせのパイプを磨き中で・・、毎日練習なのですけれど。
さてこれを、どう使うかが、一番大事ですよね。

チャネラーとして・・・、ん?その前に、
チャネリングと聞くと、どんなイメージでしょうか?
何か特別で、あやしい・・イメージ?
でもないのです。

チャネリングの種類として、霊能者さんとか、特殊な能力のものもありますが、私が習得しつつあるのは、誰もができるもの。
脳波をα波にして、潜在意識にアクセスするものです。
人間は元々、テレパシーとか、直感とか、そういう能力を持っていたのですよね。古来は、星の位置とか、自然の中からさまざまなメッセージを受け取っていたのです。それが科学や文明が発達して、使わなくなってしまっただけなのですね。

今もう一度、人間も「見えないもの」を感じる力を、取り戻すといいんじゃないかなぁ。

私はこれからも、「私はどう生きるのか?」を求め続けて、
チャネリングをし続けてゆきたいと思っています。
スポンサーサイト

2015年の中庭未来予想図 | トップページへ戻る | 江古田ユニバース 2014

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

