トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  のんちゃんコラム  >  2015年の中庭未来予想図

スポンサーサイト

--年--月--日


カンタス?ライブ ~受付からひとりです~ Vol.4 | トップページへ戻る | 8月に変容した話

このページのトップに戻る

2015年の中庭未来予想図

2014年10月17日

2015年の中庭ノ空を描きました\(^O^)/

先のブログに「8月に変容した話」を書きましたが。。

チャネラーになったのは、中庭ノ空の行く末を、私の人生の歩む道を、
自分で、自分自身の潜在意識から、答えを導きたいと思ったからです。

セルフチャネリングを繰り返していますが、
この答えはなかなかメッセージが降りてきませんでした。
それはたぶん、私に与えられた自由意志があって、
どの道を選んでもいいと言うことなんだぁ・・と。
どの道を選んでも、潜在意識はサポートをしてくれるよって。
そうなんだろうなぁ・・と、思っても、答えが欲しいじゃないか!!

それでふと、亡き母に訪ねてみました。
「中庭をどうしたらいいのかな?」と・・

母から「中庭は大切な場所だから守ってゆきなさい」と
メッセージを受け取りました。
あれから10年…。そして生まれてきたこと。

どうもここは、磁場がいいようなのです。
私自身も、光の通り道になるのかもしれないなぁと感じたこともあって・・

そうかぁ~と、今はそれを信じて、もう少し、もう年内まで、
中庭ノ空の行く末を模索しようと思っています。

ただ、12月22日(月)まで営業、
23日(火・祝)クロージングパーティは、
一つの区切りとして、行います。

もし2015年の中庭ノ空があるとしたら、
まったく新しい形態で、私ひとりの力ではなく、
何人か・・カフェを運営してくれる方と、創り上げてゆきたいです!

2015年の中庭未来予想図!!

1413380155741.jpg

新しい中庭ノ空は、いつでも帰ってこられる場所
みんなの力で、美味しい食卓をかこみ笑顔があふれる場所へ。

それに向けて、心と体と地球にやさしい(ビーガンやマクロビやオーガニックなど・・)こだわりのお料理を提供してくれるカフェオーナーを募集したいと思います。
カフェの運営に興味のある方、将来カフェを開店したい起業志望の女性に出会いたいと思っています。
今現在の、私の構想はこちら⇒「「中庭ノ空 ReBornプロジェクト 未来図2015(PDF)

私はここで、光を降ろしてくるような、この場を護ってゆきながら、
人生の道に迷ったり、立ち止まったりした人へ、なにか道標となる
メッセージを伝えてゆくことができたら、、幸せです。
そのために、私自身もっと学びをして、磨いてゆきたい。
もっともっと誰もが自分らしく生きて、笑顔がたくさんあふれて
生きていること、それがもう幸せだ!と感じるような人生で、
そういう社会を創っていけたらいい。。
先ずは中庭ノ空から。そして、幸せなみんなが、中庭の外へとひろがって・・。

おっと!!
未来予想図の前に、一先ず今現在、中庭の集大成☆
コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空
2014年10月30日(木)~11月3日(月・祝) 開催!!
ぜひ気になるワークショップにご参加ください!

※ちなみに、未来予想図の絵は・・、
☆WS-2 10/30(木) 受付18:30/19:00~21:00
『じぶんの夢を思い描くワークショップ』の
⇒[お試しワーク]をさせていただいて作りました~。
スポンサーサイト

カンタス?ライブ ~受付からひとりです~ Vol.4 | トップページへ戻る | 8月に変容した話

このページのトップに戻る

コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。
「中庭ノ空」をひそかに応援している者です。

中庭さんはお店も店主さんも感じが良いですし、色々な企画も面白そうで、それなりにお客様が集まっているようですし、閉店するの?!と思っておりました。
あの辺りにはカフェが無いので、私自身、もっと利用させて頂きたいと思いつつ、なかなか叶いませんが・・・


どのような形であれ、中庭さんが存続するのは嬉しいことです。
店主さんがあらたな方向性を見出し、また違った在り方になるとしても注目し続けたいと思います。


ただ、単なるカフェ好き、コーヒーやケーキ好きの私としては、カフェとしての中庭さんに頑張って欲しい、という気持ちがあります。
手の込んだものでなくて構いません、例えば、シンプルな焼き菓子やおやつがあったり。
美味しいコーヒーとケーキを味わいながら、のんびり考え事などして過ごす場が欲しいなぁと。
チーズケーキは改良の余地があるのではないかしら、と。(以前頂いたとき、やや水っぽい気がしてしまいました。)
原材料高の昨今、価格はしかたないとしても、あともう1歩!

勝手なことばかり記して申し訳ありません。


お店の雰囲気や店主さんは本当に素敵。発信力もある。
カフェとしての魅力がもっと増せば、カフェ利用の人がもっともっと増えるのでは・・・と。

でも、そもそも、店主さんが飲食重視のカフェではなく、お茶もできるコミュニティースペースのようなものを運営したいというお考えだったようですね。

カフェを求めていた者にとってはちょっと残念ですが、引き続き応援しています。

コメントの編集

Re: No title

珈琲好さん
応援ありがとうございます。
またどうぞご利用ください。
よろしくお願いいたします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

