トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  トークセッション コミュニケーションえくすぽ

スポンサーサイト

--年--月--日


御礼『コミュニケーションえくすぽ』&未来へ向けて。 | トップページへ戻る | WS⑨ コミュニケーションえくすぽ

このページのトップに戻る

トークセッション コミュニケーションえくすぽ

2014年11月06日

10/30(木)~11/3(月・祝)
コミュニケーションえくすぽ in 中庭ノ空

☆--11/03(月・祝) トークセッション 受付 16:00/16:30~18:30
『日常生活に、コミュニケーションの手法をいかしていく』
「コミュニケーションえくすぽ」の講師達と、ワークショップを日常に生かす実践を考えるトークイベント。

主催:中庭ノ空
担当:岸井大輔(劇作家)

進行役を 岸井大輔(劇作家)さんにお願いして、皆さんの日常でのコミュニケーションについて、取り組まれていることや、抱えている事柄など、幅広く語り合いました。
様々な経験や考え、知識・手法などを共有して、よい気づきや交流の場になったと思います。





たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました!!


そして打ち上げ!!
「コミュニケーションえくすぽ」に乾杯 (^_^)/▼☆▼\(^_^)





関わってくださった皆さま
応援してくださっていた皆さま
ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今、「“コミュニケーションえくすぽ”をやる」と言う
私の夢が実現しました。

色々なことが、とても大きな…、
言葉ではどう表しても足りないくらい…おおっきな気づきを、
感じています。

本当に、起こることのすべてが、必要で、意味のあることでした。

すべてに感謝しています☆
スポンサーサイト

御礼『コミュニケーションえくすぽ』&未来へ向けて。 | トップページへ戻る | WS⑨ コミュニケーションえくすぽ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

