トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  群青アパートメント 2.5畳『移ロイの庭』

スポンサーサイト

--年--月--日


クロージングパーティ 2014 ~中庭ノ空の一期一会~ | トップページへ戻る | クロージングパーティ 2014 ~中庭ノ空の一期一会~

このページのトップに戻る

群青アパートメント 2.5畳『移ロイの庭』

2014年12月15日

12/13(土)、14(日) の夜は、
群青アパートメント 2.5畳『移ロイの庭』上演でした。
キャンドルを灯しての朗読。
中庭ノ空の場をステキに演出してくれました。



今回、中庭ノ空で3回目の公演。
思えば去年も12月、2013/12/20~23
群青アパートメント1.5畳『おとこい』が出会い。
そして今年は 2014/9/14~15に、2畳『レンタル!』公演。
色んなシチュエーションで、この空間を使っていただきました♪
思い出深い時間と空間を共に過ごさせていただき、
ありがとうございました。

今回の2.5畳『移ロイの庭』では、
春、夏、秋、冬、と4つのお話しを、色々な方が朗読されて構成されていました。
この場で出演の生の朗読と、音声出演では、それぞれの朗読がスピーカーから流され…、前の公演で出演された役者さんや、観に来てくださていた役者さんも参加されていて、お声がこの中庭ノ空に響いたことも嬉しかったです。
同じ台本でも読まれる役者さんの個性が表れて面白いですね。

プロローグは
“ここは不思議な庭です。”…ではじまり
四季いろいろに庭を通り過ぎ、また交差してゆくように“移ロイ”てゆきました。


エピローグは…
“庭は、
 静かに、
 目を閉じました、とさ。”

ちょっとせつない終焉でした。


この中庭ノ空の“庭”にも、いろんな人が訪れて、そして去りゆく人もいて、また時を経て遠くから再来してくださる人もいて…。
いまこの庭は、まったく新しく生まれ変わろうとしていますが…
変わってゆこうとも、または閉じようとも、ここで過ごした様々なシーンが、皆さんの心の中に、ひとカケラであっても、色づいているといいなぁ~と、願うばかりなのでした(*´-`)

ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

クロージングパーティ 2014 ~中庭ノ空の一期一会~ | トップページへ戻る | クロージングパーティ 2014 ~中庭ノ空の一期一会~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

