トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  いよいよ!「新生!@中庭ノ空」はじまります♪


--年--月--日


オープニングパーティ@中庭ノ空 | トップページへ戻る | 「種のゆめ」について

このページのトップに戻る

いよいよ!「新生!@中庭ノ空」はじまります♪

2015年01月15日

今までの中庭ノ空は、2014年12月22日でひと区切りとなりました。
たくさんの出会いと笑顔と心温かいご縁をありがとうございました。

いよいよ!「新生!@中庭ノ空」はじまります♪

2015年2月1日(日) グランドオープン!

@中庭ノ空は「曜日替りカフェ」として新しく生まれ変わります。
“いつでも帰ってこられる場所”をコンセプトに、お料理やお菓子作りの得意な2人を迎えて、私・中庭のん と、ちなみん、noriko、3人で曜日毎それぞれに個性を活かしたカフェを創ってゆきます。
この「中庭ノ空」という空間で、三人三様の色が際立ち、また融合して、どんな色彩を織りなすでしょうか。どうぞお楽しみください。
「新生!@中庭ノ空」のお知らせ


ひと足お先に・・

1月20日(火) オープニングパーティ!

および1/21(水)~31(土)はプレオープンとなります。
「オープニングパーティ&1月プレオープン」の詳細決定!

ぜひ遊びにきてください\(^▽^)/

新しい中庭ノ空ホームページもただいま作成中です!

私・中庭のん は、日曜日に「種のゆめ」という名前のカフェを担当します。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
「種のゆめ」について

オープニングパーティ@中庭ノ空 | トップページへ戻る | 「種のゆめ」について

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

