トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  曜日替わりカフェ@中庭ノ空  >  『森のひびきコンサート』Chinami Cafe@中庭ノ空

スポンサーサイト

--年--月--日


種のゆめ Menu | トップページへ戻る | 「種のゆめ」新メニュー

このページのトップに戻る

『森のひびきコンサート』Chinami Cafe@中庭ノ空

2015年01月28日

昨日1/27(火)は、Chinami Cafe@中庭ノ空 にて、
『森のひびきコンサート』がありました。

ハープと横笛のユニット「森のひびき
横笛奏者 福井幹さんと、アイリッシュハープ奏者 小川由美子さんの奏でる、森の中にいるような大自然のいぶきを感じる美しい音色に、心が解き放たれてゆくようでした。
昼と夜と2回コンサートをしてくださり、それぞれに素敵な時間となりました。





コンサートの後は、Chinami Cafe 担当 ちなみん の美味しい手料理でみなさんと楽しいひと時を過ごしました。

昼は、ケーキでティータイム♪



夜は、お野菜たっぷりの夕食タイム♪
(写真撮れなかった~ (^^;;

コンサートにお越し下さったお客さまに、お誕生日の方がお二人いらして・・
幹さんと由美さんからサプライズ!!
「Happy Birthday to you~♪」みんなで歌いました(^O^)♪







本当に幸せな時間と空間でした。
ここで出会ったみなさんが、「森のひびき」の音楽を聴いて、
心がひらかれ、ひとつになってゆくような感じがしました。

「森のひびき」幹さん、由美さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
お越し下さった皆さまとのご縁に心から感謝。ありがとうございます。
Chinami Cafe ちなみん、ありがとう。

中庭ノ空の日々が これからも、小さな大きな・・それは大切な・・
物語を紡いでゆきますように。。
スポンサーサイト

種のゆめ Menu | トップページへ戻る | 「種のゆめ」新メニュー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

