トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭のん 詩  >  もーあしび 第30号 特別記念号

スポンサーサイト

--年--月--日


「練馬TV」に@中庭ノ空 ON AIR !! | トップページへ戻る | 種のゆめ Menu

このページのトップに戻る

もーあしび 第30号 特別記念号

2015年02月07日

クロスオーバーマガジン「モーアシビ」
2005年4月の創刊から、ついに!第30号の発行となりました。



特別記念号として、たくさんの素晴らしい詩人の方々に作品を寄せていただいています。36人の詩が満載!
これはすごい!贅沢な一冊。宝物になります♪
ぜひ多くの方にも読んでいただけたら嬉しいです。

私も詩を載せています。
今回はたくさんの方に寄稿していただいているので、見開き1ページに収めること、という作品。それが功を成して(?) 視覚的にも面白い作品になりました。



中庭ノ空でも只今2冊限定販売♪700円。
ご注文も承ります(^-^)/

私の第二詩集『色トリドリの夜』1200円も販売中~♪



*――*――*――*

昨日2/7の夜は、同人の皆さんと発送作業をしてきました~。
執筆いただいた皆さまと、そしてさらに多くの方々にも届きますように(*^^*)



スポンサーサイト

「練馬TV」に@中庭ノ空 ON AIR !! | トップページへ戻る | 種のゆめ Menu

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

