トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  種のゆめ  >  詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭のん つぶやきポエム 20150327 | トップページへ戻る | 詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

このページのトップに戻る

詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

2015年03月18日

3月15日(日)は、種のゆめ@中庭ノ空 にて、
詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』を開催しました。

せいさんが中庭ノ空でイベントを開催してくださるなんて、、半年前の私には夢のようです。
それが実現しました!すご~い♪



まっきー が一番乗りで来てくれました♪



同時開催 12:00~14:00/17:00~20:30 は、カフェ営業中に、
詩人せい詩の創作セッション『世界でひとつあなただけの詩』もありました。

スタンバイのせいさん^^









午前中は2人の方が詩の創作を受けられて、癒されたやさしい涙がほろり。

午後14:00~17:00は、詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』
せいさんが2002年に筆を握って日本中の路上で詩を届ける旅に出た時の、「愛の中で生きる」「宇宙に委ねる」ことを始めたお話や、感情の処理のお話、本当に条件のない幸せに入ること、愛すること、愛されること、育むこと。せいさんの森プロジェクト「魂の故郷」のことや「日本中で愛のことばを届ける旅」のお話などなど。。
せいさんの言葉に愛があふれていて、集まってくれた皆さんそれぞれに必要なメッセージが届けられたと想います。
講演の後半には、実際にただ愛の中に入る感情の処理をテーマにした誘導瞑想もあり、心から癒されました。
皆さんそれぞれに受け取ったものと、それらすべてをもっと大きな愛で包まれていたような、とても素敵な時間となりました。

ラストは、島根美徳さんのギターにのせて、せいさんが「出会ってくれてありがとう」の歌を歌ってくださいました。
この歌大好き♪とても素敵なひと時でした~。



そしてティータイム♪
私も心をこめて、マフィンとフルーツをご用意させていただきました。ありがとう~♪





講演の後も、皆さんと交流しつつ、カフェの1テーブルでは
詩の創作セッション『世界でひとつあなただけの詩』を書いていただいていました。
皆さん、本当に癒されて、ほろりと涙されていました。大切な言葉と愛を受け取られていました^^

私も、ラストバッター(?)
「中庭ノ空と私」の詩を書いていただきました。ハイ、涙で鼻が赤いよ~(笑)





みんな本当にいい笑顔!!



来てくれた皆にありがとう。出会ってくれてありがとうデス!!
大切な大切な中庭ノ空の仲間に、たくさんの愛を届けてくれた、せいさんに心から感謝です。
スポンサーサイト

中庭のん つぶやきポエム 20150327 | トップページへ戻る | 詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

