トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭のん 詩  >  中庭のん つぶやきポエム 20150327

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭つうしん 2015.4月号 | トップページへ戻る | 詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

このページのトップに戻る

中庭のん つぶやきポエム 20150327

2015年03月27日

ありのままの私でいようと思ったら
ありのままの私がわからなくなるね

ありのままの私でいるつもりなのに
他者にふれると 少しゆれる
その他者が何かしらのエネルギーを奪おうとしたら
ゆれ幅も大きくなる

心がギューっと苦しくなるのは
ありのままの私から離れてしまったサイン

深呼吸して しっかりと立って
ギューっと苦しくさせたものを じっと見据える
その中にある 本質を見る 美しさを見る
それが見つかったら 外へ出よう

ありのままの私でいられる場所へ 行こう
私は私 私は自由

カゴの中から飛び出した鳥は
もうカゴの中へは戻れない
自然の中で生きてゆく
それが険しくとも

*ーーー*ーーー*ーーー*

最近、ありのままの私が揺らぐ状況に入ってしまいました。
そこから気づいたことを、つぶやきポエムに^^

そう言えば、冒頭の2行は大学生の頃にも書いた言葉でした。
でもあの頃は、その先が分からなかった。どこへも行けなかった。

今の私は、カゴから飛び出したんだな〜。I can fly !!
さぁ飛び立とう\(^-^)/

まっ・・実際はもう少し辛抱が必要なのだがf(^^;;)
スポンサーサイト

中庭つうしん 2015.4月号 | トップページへ戻る | 詩人せい講演&祈りの瞑想『魂の故郷~愛のエリア・幸せ・ワンネス~』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

