トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  種のゆめ  >  新月の虹音 ~N(のん)& N(なおみ)のネイティヴライヴ~

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭つうしん 2015.6月号 | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2015.5月号

このページのトップに戻る

新月の虹音 ~N(のん)& N(なおみ)のネイティヴライヴ~

2015年05月19日

今日・・いえ日付変わって5月18日(月)は
新月の虹音 ~N(のん)& N(なおみ)のネイティヴライヴ~
開催しました。



なおみさんのヴォイスヒーリングから幕開け。。
13:13新月のエネルギーを歌に声に降ろしてくださいました。
いっきにこの場の波動があがりました。
ネイティヴ・アメリカンの歌と、ネイティヴフルートの演奏をしてくださいました。
出演者ながら・・すっかり聴き入ってしまったワタクシ(笑)。



それから「涙の羽~インナーチャイルド天使さん~」の歌では、
私も歌詞を朗読させていただいて、なおみさんの歌で、
心の深いところへ入ってゆきました。素晴らしい歌でした~。





休憩をはさんで後半は・・、
私よりネイティヴ・アメリカンの詩を朗読させていただきました。
とてもステキな絵本をみつけたのです♪
大自然とともに、生きとし生けるものとともに、人間も生きている・・
とても力強く、しかしそれは・・とてもシンプルで生きることの根源的なところに触れるような言葉のように感じました。





そしてそして・・、ワタクシ、歌いました。
はじめて自作した作詞作曲の歌「たゆたうた」デビュー!
ありがとうございます!!!



そして歌のリレー・・。なおみさんのできたてほやほやのとても大切な歌。
「愛と光」そう“暗闇でさえも私たちは愛と光の中に生まれ生きているんだよ”というメッセージを心から伝えてくださいました。

ラストはお集りくださった会場のみんなで声を出して・・。
心の中から、魂から響く声で、それはとても素晴らしいハーモニーで・・。
気持ちよかった~。
クライマックス!みんなでひとつの歌を合唱しました。
最高に幸せな時間でした!!

[広告] VPS


ライヴの後は、ティータイム♪


みんなで自己紹介&交流会。初めてお会いした方でも、初めての感じしないくらい、もうつながってる感じ♪おしゃべりも尽きませんでした(*^^)♪

めっちゃハッピーな笑顔!!最高ですね♪







なおみさん&みなさん&のん&・・もう何もかも全てに愛があふれて、本当に心から感謝です。
ありがとうございました!!

*―*―*―*―*

楽しい時間はあっという間。夕暮れ時になっていて…。
名残惜しむように、みんなで一枚ずつエンジェルカードを引きました。
みんなに必要なメッセージをいただきました。感謝~(*´▽`*)



私は「Nurture 優しく育む」と言うカード。

いま子供たちを助けることが必要なようです。同時に私自身のインナーチャイルドをできるだけたくさんの愛で育むことが大切みたい♪
子供のころの痛みや悲しみは手放したのだけれどね。今はもっと愛してあげよう。外見までどんどん無邪気に幼児化してきてるんだけど…、それもOK!? イエーイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スポンサーサイト

中庭つうしん 2015.6月号 | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2015.5月号

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

