トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベントのご紹介  >  岩倉さと子写真展『PARIS 印象物語』

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭つうしん 2015.10月号 | トップページへ戻る | 新月の竪琴 ~みやたよしたけ Leier LIVE~

このページのトップに戻る

岩倉さと子写真展『PARIS 印象物語』

2015年09月14日

岩倉さと子写真展『PARIS 印象物語』

2015年9月21日(月)~9月26日(土)
11:00~19:00(初日は14:00~、最終日は17:00まで)
ギャラリー悠玄@銀座

20150923_satokoDM.jpg


【会期中ライブ開催のお知らせ】(投げ銭制/1ステージ約一時間)
♪9月23日(水)『写真と詩と音楽と』13:30~/15:30~
 写真:岩倉さと子
  詩 :五十嵐倫子・川島むー
 音楽:岩草さと子・小野博幹
 展示作品の数点に詩ををつけ、それに音楽をつけるというコラボ企画です。

*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*



さと子さんのパリで撮られた携帯写真も素敵です。
写真に付けられたタイトルもまた良いのです。
さと子さんのセンスがすごい!



9月23日(水)は、『写真と詩と音楽と』ライブを行いました~。



地下には、写真と詩のコーナーも♪
川島むーさんと、私・五十嵐倫子の詩作品展。





私の詩作品は・・・



光源



街角から

わたしはだぁれ?



水色のゆめ




あと、ライブでは「たゆたうた」も唄わせていただきました^^

とっても楽しかったです♪ライブ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





毎年恒例になってきました。
さと子さんの写真展にあわせて、詩作してのコラボ。
詩を書く機会をいただいて、また素敵なライブをさせていただき、
本当に嬉しいです。表現するって、楽しいですね~。



ライブにお越しくださった皆様に、心から感謝です。
ありがとうございました!

これまでの⇒“sanoコラボ詩リーズ” ※saと子&noん のコラボ
スポンサーサイト

中庭つうしん 2015.10月号 | トップページへ戻る | 新月の竪琴 ~みやたよしたけ Leier LIVE~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

