トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  種のゆめ  >  ?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.7

スポンサーサイト

--年--月--日


お知らせ映画「つ・む・ぐ」上映・監督トーク交流会 & 柚楽弥衣ライブ | トップページへ戻る | お知らせ『新生☆“曜日替わりカフェ@中庭ノ空”一周年パーティ♪』

このページのトップに戻る

?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.7

2016年02月08日

昨日2/7(日)は、倉品真希子さんのアルパ弾き語り
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.7』でした。

20160207_CaantasLive02.jpg

始まりのVol.1は2013年10月、それから2014年10月のVol.4まで
一年をめぐり、今までに4回開催してくださった、カンタスライブ。
昨年は中庭ノ空が曜日替わりカフェへとリニューアルとなりましたが、
またここに1年ちょっと振りに帰ってきてくださいました。
再びこの中庭ノ空で演奏していただけてとっても嬉しかったです♪

アルパの優しい音色と、真希子さんのとってもスイートな
オリジナルソングが“天女のように”(笑) 奏でられました。

今回初演奏のオリジナルソング『雲上の菩薩様』は、
私も歌詞を朗読させていただき、真希子さんのアルパ弾き語りと
コラボさせていただきました!楽しかった~♪

そして昨日は、カフェのお馴染みのお客さまも当日参加でお越しくださり、
皆さんに聴いていただけて本当に嬉しかったです。
幸せなひと時でした。ありがとうございました~(*´▽`*)


スポンサーサイト

お知らせ映画「つ・む・ぐ」上映・監督トーク交流会 & 柚楽弥衣ライブ | トップページへ戻る | お知らせ『新生☆“曜日替わりカフェ@中庭ノ空”一周年パーティ♪』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

