トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭の日々  >  アルパ奏者 倉品真希子さんから『Thanks Party』

スポンサーサイト

--年--月--日


ふろしき王子&REINO 暮らしに役立つコラボ講座 | トップページへ戻る | お知らせ『種のカタリバ』開催!

このページのトップに戻る

アルパ奏者 倉品真希子さんから『Thanks Party』

2016年04月16日

のんです^^
今日は、アルパ奏者の倉品真希子さんから
『Thanks Party』にお招きいただきましたー!



「こちらこそ Thanks」なのに・・、
今日は真希子さんから、あふれるほどの、心のこもった
おもてなしをいただきました(≧▽≦)

パーティー会場は、高田馬場にある
「自然派・野菜料理 カーポラヴォーロ」さん。
お野菜たっぷりの美味しいランチをいただきました!
どれも新鮮なお野菜と一品一品に手のこんだお料理に感激♡



サラダ


スープとパン


野菜6種盛りプレート


デザート盛り合わせ




美味しいお食事をいただきながら、
真希子さんのアルパ演奏にうっとり聴きいりました。



今日はコラボ演奏もスペシャル☆
Vocal, Cuatro 古川康子さん
Harmonica 浅見安二郎さん
Mandolin 山室繁央さん

真希子さんは、中庭ノ空でアルパ弾き語り中心の
『?カンタス? ライブ』を開催してくださっていまして、
今年の2月にも久しぶりに、ライブをしてくださいました。

中庭ノ空ではいつも真希子さんのソロ演奏で、それも素敵なのですが、
今日は素晴らしいお仲間のコラボ演奏が、アルパの音色に重なり、
さらにさらに素敵な生演奏を楽しませていただきました。



そして☆ 私も!!
僭越ながら・・デザートタイムに♪
真希子さんのオリジナル曲の歌詞を朗読させていただきました!
朗読 中庭のん (きゃー光栄 (≧▽≦)

美味しいお野菜のお料理と、素晴らしい生演奏と、
心も体も喜びで満ちあふれるひと時をいただきましたー♡



さらに!お店「カーポラヴォーロ」のシェフから
スイーツセットのお土産までいただきました。
本当に心のこもった「Thanks Party」に感謝感激です!!



ありがとうございました!!

倉品真希子さんの『オフィシャルサイト

中庭ノ空で開催してくださった、真希子さんのライブレポも♪
私にとって、嬉しい宝物です♪

2016年2月7日(日)
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.7
2014年10月18日(土)
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.4
2014年6月7日(土)
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.3
2014年2月22日(土)
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.2
2013年10月19日(土)
?カンタス? ライブ ~受付からひとりです~ Vol.1

スポンサーサイト

ふろしき王子&REINO 暮らしに役立つコラボ講座 | トップページへ戻る | お知らせ『種のカタリバ』開催!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

