トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  ふろしき王子&REINO 暮らしに役立つコラボ講座

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭つうしん 2016.5月号 | トップページへ戻る | アルパ奏者 倉品真希子さんから『Thanks Party』

このページのトップに戻る

ふろしき王子&REINO 暮らしに役立つコラボ講座

2016年04月18日

今日4/18(月)の中庭ノ空は、月曜日レンタルスペースDAY
『ふろしき王子&タロット占い師REINO
  暮らしに役立つコラボ講座』開催しました~。
ご案内は⇒「こちら



【第一部】10:15~ 11:45
 『ふろしき王子の暮らし役立つ風呂敷講座』



風呂敷の色々な包み方、使い方を教えていただきました。
へぇ~と、びっくりするような使い方も…。
(面白かったのは…忍者!?(笑))
でも風呂敷1枚あると、ふとした時に何かと便利そうです♪




【第二部】11:30~12:30
 『タロット占い師REINO の暮らし役立つ
   こよみdeパワーアップ講座』



一粒万倍日、天赦日、新月・満月の日を手帳に記しました。
REINOさんから、実体験として、これら昔からの知恵である
こよみを意識して生活してみると、何かリズムが整ったり、
流れに乗れたりしますよ~などのお話しいただきました。


皆さんと和気藹々、楽しい講座となりました♪
ありがとうございました(´▽`*)



REINOさん、今日は企画&開催してくださり
ありがとうございました!!
よいご縁と、楽しいひと時となりました。感謝♡



スポンサーサイト

中庭つうしん 2016.5月号 | トップページへ戻る | アルパ奏者 倉品真希子さんから『Thanks Party』

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

