トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  のんちゃんコラム  >  ひとり「種のカタリバ」

スポンサーサイト

--年--月--日


愛を送ること | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2016.5月号

このページのトップに戻る

ひとり「種のカタリバ」

2016年05月11日

ひとり「種のカタリバ」^-^;
これからの、中庭ノ空のこと…。
私はどうしたいのか?自分の心と対話。

曜日替わり@中庭ノ空としては、
それぞれのカフェがその特長や個性を活かして
もっと花開いて欲しい。

5月末までの「Chinami Cafe」には、たくさんのご縁と
ここに集ってくれた方々が、幸せな時間を過ごして
くれていることに、心から感謝♡

6月からは、「ツキフル食堂」と「えん、てん。」。
それぞれに素晴らしいのです。

私は、その一つとして、6月からもう一度
「種のゆめ喫茶」を火 or 木曜か…どこかに、やると思う。
私の夢は、ここに“ただ愛に満ちた空間”を創ること。
今までもそうしてきた…つもり。
目には見えないから、なかなか伝わらない。届かない。
だけど、私の遣りたいことは、ただ一つ。

一人一人に、愛を送ること。
その人が、自分の魂の光りをみつけて。
もっと輝くように。
自分自身に心を開いて、もっと繋がれるように。

「エンジェルカードリーディング」も、
その人の目を見て、エネルギーを感じて、
話を聴きながら、私のできるかぎりに愛を送っている。
答えは、その人の心の中にあるから。
それを導けるように、愛を送る。
自分自身にもっと心を開いてくれるように…。
チャネリングもしてるけれどね~。

必要としてくれる人に、届いて欲しい。

でもやっぱり、なかなか伝わらない。届かない。
そんなことは必要ではないのかな。
だってみんな、日常生活を頑張っている。
みんな忙しそうに、中庭ノ空の前を素通りしてゆく。
それでいいのかもしれない。
だってそれで幸せだもの…。

だけど、どこかに…、
愛を必要としている人がいるかもしれない。
自分の魂をもっと輝かせたいと思っている人が、
いるかもしれない。

そんな想いで…
「種のゆめ喫茶」をひらきます。

これじゃ、経営は成り立たないんだけれどね。
もう6年目だよ~。いい加減にしなよって思う。
でも私の魂が、、愛の存在でいることを望んでいる…。
困ったものです(´▽`;)ゞ

カードを引いたら、
「私は愛されている」と「信仰」
もう少しの間だけ、夢をみます。
“私は完全に私の事を信じる。”

スポンサーサイト

愛を送ること | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2016.5月号

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

