トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  種のゆめ  >  文月の茶会 ふたつ 七夕とお盆


--年--月--日


2016年9月 中庭ノ空ファイナルへの想い | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2016.6月号

このページのトップに戻る

文月の茶会 ふたつ 七夕とお盆

2016年06月18日

中庭ノ空 のんです^^
希少な紅茶が手に入ったので・・・
文月に、お手紙を綴る、茶会をひらきたいと思います♡

文月の茶会 其の壱『七夕に願いを・・』
7月7日(木) ①14:00~/②18:30~
 担当:中庭のん(※カフェは通常営業)

七夕ですから・・、願いをかけてみませんか?
あなたの願い事はなんでしょう。ひと時、自分の心に問いかけて・・
自分へのお手紙や、星への祈りや願い事などを、綴ってみましょう^^

★ 茶会のスペシャルティー
「ガングラ 1stフラッシュ(ダラムサーラ農園)」

ガングラは、ヒマラヤ山脈西方(ダージリンから見ると、ちょうどネパールを
はさんだ反対側のエリア)に立地する150年を超す歴史を誇る紅茶産地。
生産量も少なく、希少な紅茶です。
ダラムサーラ農園の春摘みを、少しずつですが、皆さんで味わいましょう♪

★ おみくじテキ カードリーディング
お手紙を綴っている間に、お一人ずつ、“今のあなたに必要なメッセージ”を
オラクルカードを引いてお伝えします。

★ 願い事をシェアしたり、しなかったり。。
集まってくださった皆さんと、気ままにおしゃべりしましょう^^




文月の茶会 其の弐『大切な人を偲ぶレター』
7月14日(木) ①14:00~/②18:30~
 担当:中庭のん(※カフェは通常営業)

東京では、旧暦で7月13日~15日にお盆をすることが多いようです。
生まれも育ちも練馬の私(中庭のん)、お盆はずっと7月でした。

故人や、遠く離れて会えなくなった人や、大切な人を想って、
お手紙を綴ってみるのはいかがでしょう^^

★ 茶会のスペシャルティー
「ネパール オータムナル(ジュンチヤバリ農園)」

ネパールは、ダージリンのすぐ西に立地する紅茶産地です。
秋摘みの紅茶で、やさしい甘みとふくよかな香り、コクのある味わいです。
少しずつですが、皆さんで味わいましょう♪

★ エンジェルカードリーディング
お手紙を綴っている間に、お一人ずつ、“天使からのメッセージ”を
オラクルカードを引いてお伝えします。

★ 想いをシェアしたり、しなかったり。。
集まってくださった皆さんと、気ままにおしゃべりしましょう^^

*ーー☆★☆ーー*ーー☆★☆ーー*ーー☆★☆ーー*

両日とも☆★
場所:Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空

時間:【昼の部】14:00~16:00/【夜の部】18:30~20:30
定員:各回とも4名ほど

参加費:1,000円(ティー、カードリーディング込み)
 ※別途「中庭ノ空 喫茶」でもオーダーしていただけます♪

持ち物:お気に入りのペン。
 便箋はこちらでもご用意しますが、お気に入りのものがあれば
 お持ちください。

ご予約、お問合せ:中庭ノ空 のん⇒「E-mail

2016年9月 中庭ノ空ファイナルへの想い | トップページへ戻る | 中庭つうしん 2016.6月号

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

