トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ギャラリー  >  ソライロ展

スポンサーサイト

--年--月--日


ポエ発 ライブ2『ヒカリの実』 | トップページへ戻る | ありのぶやすし ストリートライブ in 中庭ノ空

このページのトップに戻る

ソライロ展

2016年08月22日

8/10(水)~14(日)『ソライロ展』



まちこさんによる、切り絵作品の展示を開催しました。

彩り豊で、まちこさんのお人柄が滲むようなやわらかな雰囲気の
切り絵作品たちが、中庭ノ空をやさしく包んでくれました。





常連のお客様にも喜んでいただき、
また、まちこさんのご友人がたとの交流も、
心温まるひと時を過ごさせていただきました。



会期中、8/11(木) 15:00~は
『アコーディオン弾き DAN 投げ銭 LIVE』を開催!



とっても素晴らしいアコーディオンの調べにうっとり。



なんとサプライズ!
サックスのフクムラさんがスペシャルゲストで登場!



中庭ノ空へのファイナルに向けてのサプライズも。
たくさんの音楽のプレゼントをいただきました。
ありがとうございました!!


今回の展示にあわせて製作された作品『たけの子』は、
NPO法人青空保育たけの子」を想いながらの作品。
福島市での放射能の影響を避け、2011年10月より50キロ離れた
米沢市へ毎日通い保育活動をされているそうです。



今回展示販売のハガキ売上は、「たけの子」に寄付されるとのこと。
まちこさんのやさしさがつまった展示でした。



また最終日には、私の大好きな詩人・宮尾節子さんも
ご来店くださいました!

2014年に、宮尾節子さんの詩に、まちこさんが切り絵作品をつける
「コラ3ボレーション 牛乳岳」をされていたそうです。
今回の「風鈴」はせっちゃんの詩とコラボ。





なんだか嬉しいご縁のつながりを感じた『ソライロ展』でした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

ポエ発 ライブ2『ヒカリの実』 | トップページへ戻る | ありのぶやすし ストリートライブ in 中庭ノ空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

