トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  ありがとう中庭ノ空パーティー☆ファイナル!!

スポンサーサイト

--年--月--日


閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう | トップページへ戻る | 一夜限りの、中庭の「わ」

このページのトップに戻る

ありがとう中庭ノ空パーティー☆ファイナル!!

2016年09月04日

昨日9/3(土)は「ありがとう中庭ノ空パーティー」
ファイナルを迎えました。




(静かなパーティーの始まり)



たくさん たくさん の方にお越し頂きました。
思いをはるかに越えた、60人ほどの皆さまがお集りくださいました。
本当にありがとうございました。

中庭ノ空をひらいたこと、ここまでやってきたことに、
大きなギフトをいただいた想いです。

多くの皆さまに、中庭ノ空を愛していただき、
この場所を大切に、また名残惜しく想っていただき、
とても嬉しく、本当に幸せです。

昨日は途中、席をご用意できずに、ご挨拶だけになってしまった方、
中に入れずにお帰りになられた方もいらしたと聞きまして、
大変申し訳ありませんでした。
お詫びとともに、心より感謝申し上げます。

またご都合つかずとも、中庭ノ空を想ってくださっていた方々に
心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

お越しくださった皆さまには、不手際もあったり、
ゆっくりお話もできずに失礼したかと思いますが、
多くの皆さまと、この日、中庭ノ空でともに過ごせたことを
とても嬉しく想っています。

中庭ノ空でのたくさんの出会いに、ありがとう!!
皆さまのご縁が、中庭ノ空から外へ、ひろがってゆきますように。


私にとって、この中庭ノ空での6年ほどの日々は、
人生の中でとても大きな学びと変容をもたらしてくれました。
ここまでこれたことに、感謝しています。
ここで、ひとつの終わりと。
また新たな扉がひらかれたのを感じています。

昨日、中庭ノ空の水色の扉は、未来へとひらいておりました。


皆さまにとっても、中庭ノ空で何か得てくださったものがあるならば、
お一人お一人の中で、その種が育まれ、芽吹き、ひらかれてゆきますように。
“「中庭ノ空」があった”と、皆さまの心の中に残されたなら、幸いです。


 な なつかしい声が胸に響いて
 か 風にさそわれたなら
 に にぎやかな広場を駆け出して
 わ わたしの空をさがしに行こう
 の のびてゆくつるのさき
 そ 外へ 内へ (あの日の→)新たな 中庭へ
 ら らせんを描いて ひらいてゆく


9/3(土)を持ちまして、中庭ノ空は閉店いたしました。
ありがとうございました。
2016.09.04
スポンサーサイト

閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう | トップページへ戻る | 一夜限りの、中庭の「わ」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

