トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  【御礼】閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

スポンサーサイト

--年--月--日


まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。 | トップページへ戻る | 閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

このページのトップに戻る

【御礼】閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

2016年09月11日

9/8(水)~10(土) 3日間ありがとう!
閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう」の最終日CLOSEしました。

中庭ノ空の品々が、皆さまの元にお嫁入りしてゆきました。
ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この3日間も、とっても楽しい時間でした。
たくさんの方が、会いに来てくださって
とっても嬉しかったです♡

丸テーブルを囲んで、皆でおやつを食べながら語らって
中庭ノ空らしいラストでした。
また新しい出会いもありました!
中庭ノ空は本当に色んな方と出会えた場所でした。
今、とっても嬉しくて幸せな気持ちです♡
ありがとうございました~(*´▽`*)







ラストにyumiちゃんが、フルートの演奏を
のん & 中庭ノ空に捧げてくださいました。



CLOSE !!
hitomiさん、のん、村田商會 murataさん、yumiちゃんと!



*ーーー*ーーー*ーーー*

ガレージセール☆ハイライト

◎ 2日目の朝は・・・
昨日だいぶお買い求めいただき、ありがとうございます。
まだ食器、グラス、小物、少々あります。
家具は、600×600 角テーブル 1つ、900 丸テーブル 1つ、
チェア 7つ、ベンチチェア、本棚があります。

チョコレートマフィン焼きました~(*´▽`*)
ラストあるだけ 深入りブレンドは2杯くらいかな。
アールグレイティー あります♪(紙コップのご提供です)
テーブルが無くなって来ているけれど・・
お茶しに来てください。ペットボトル持参OKです!!









2日目の夜には・・・
たくさんの方に、中庭ノ空の品々がお嫁入りしました。
ありがとうございます!!
皆さまの生活の中で使われると思うと、とっても嬉しいです♡
家具もほとんどお買上いただきました♪
残るは、900丸テーブルと、訳ありチェア(^-^; と、
ベンチチェア、本棚です。

お買上済みの家具を運び出したらガラ~ン☆
わーい、良かったよ~♪ヽ(´▽`)/



配送は、ご協力いただいている村田商會さんより
日曜日中にはお届けできる予定です。


◎ 最終日の朝は・・・
中庭ノ空の品々は残り僅か!!
早い者勝ちで、ぜひゲットしてください(^-^)v



さて、本日はスペシャル☆
純喫茶家具の村田商會」さんとコラボ!!
純喫茶家具の展示販売も行っています。
中庭ノ空がっ・・面白い空間になっています☆
すごいレトロ~な家具たち。でも座り心地良いです♪
ぜひ見に来てください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








♪シルビアさんと

スポンサーサイト

まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。 | トップページへ戻る | 閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

