トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。

スポンサーサイト

--年--月--日


まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空 | トップページへ戻る | 【御礼】閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

このページのトップに戻る

まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。

2016年09月18日

中庭の空を愛してくださる皆さまへ

まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。

昨日ある方から、メッセージをいただきました。
「後残りの時間、自分に出せるすべてで向き合ってみて
ください。後悔のないよう精一杯されてみてください。」と。

それでハッとしたのです~。
ここは、みんなの中庭ノ空だという想い。
そして人々が集ってこその中庭だと。
私にこの残された時間で何ができるかな??

それでヒラメキました!
下記の日程で、中庭開放(校庭開放みたいな感じ?(笑))
したいと想います。



何かイベントやりたいとか、この日時でライブしたいとか。
ご希望ありましたら、コメントください。
先着順でスケジュールします!もちろん場所代はタダ。
夜は、イベント等のご希望でしたら、
21時くらいまで延長可能です。

お持ち物、MYレジャーシート&クッション など。
(床にじか座りとなります)
お飲物などペットボトルどうぞ。

急な告知なので誰も来ないかも知れないけれど・・
最後まで精一杯、中庭ノ空を愛して、
皆さまと過ごせたら嬉しいです。
ぜひお時間ありましたらお寄りください\(^-^)/

9/
18(日)
 15~19時頃 急遽☆閉店ガレージセール 中!

19(月・祝)
 15~19時頃 <中庭開放>

 ★17〜19時【フリーライブ】やります♪
 出演:佐藤慎司、ドウモト、こんぺー糖、亮子さん、響さん 決定!!
 お一人 20〜30分くらい。

20(火) 
 12時頃 本棚&ベンチチェア搬出予定
 (嫁入り先が決まりました!)

 15~19時頃 <中庭開放>

21(水) お休み

22(木・祝) お休み

23(金)
 15~19時頃 <中庭開放>
 ※この日は、ラスト19時の延長なしでお願いします。
 ※居抜き申込締切!

24(土) お休み

25(日) ※電気使用停止
26(月)・27(火) 内装工事


<中庭開放>インフォメーション
*中庭セレクト紅茶 1杯200円 あります。
 紙コップでのご提供。MYカップ or タンブラーご持参OK

*中庭のん「おみくじテキ カードリーデング」1回 500円 出店♪
 最新、写真詩集「ヒカリの実」2,000円 販売
 (芸は身を助ける・・か!?( *´艸`) (*- -)(*_ _)ペコリ)

*ーーー*ーーー*

中庭ノ空はどうなるの?情報の公開

不動産屋にて後継テナント募集をしてくれていましたが、
今のところ決まっていません。
9/7に、スケルトンに戻して返すことを指示されました。

でもラスト、ミラクルに賭けています!
現在“居抜き情報サイト”に募集を掲載中。
9/23が申込み締切りとなります。

この中庭ノ空の(内装)空間が残るかどうか・・・。
良き方が後継テナントに入ってくれるよう、
この空間にとっての最高最善を、どうか皆様も祈ってください。

23までに決まらなければ、26・27日に解体工事となります。

どちらにしても、9月末ですべて整えて大家さんにお返しします。
皆さまと共に歩ませていただきました。
中庭ノ空ありがとう。
スポンサーサイト

まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空 | トップページへ戻る | 【御礼】閉店ガレージセール@中庭ノ空ありがとう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

