トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭開放の時間でした☆ | トップページへ戻る | まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。

このページのトップに戻る

まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空

2016年09月19日

やっぱり・・・。
中庭ノ空にみんなが集ってくれるのは、とっても幸せでしたー!

まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。」から、

9/19(月・祝) 17~19時【フリーライブ】やります♪
出演:佐藤慎司、ドウモト、こんぺー糖、亮子さん、響さん 決定!!

・・と。
昨夜遅くの告知で、今日でしたが、たくさんの方に来ていただきました。
慎司さんが「ライブやりたいな」と声を上げてくれたおかげです!
そしてドウモトさんが「俺が行くぜ!」って乗ってくれて、
その夜のうちに出演者5人決まって、ミラクル!
本当にありがとうございます!

今日の皆さまと、中庭ノ空で出会えて良かったです。
お越しくださった方と不思議なご縁でつながっていたり。
久しぶりに再会できて超サプライズ!!だったり。

素敵な仲間が集ってくれて、素晴らしい演奏と本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。感謝♡感謝♡です。

トップバッター!ドウモトさん






Ryokoさんの素敵なコンサーティーナの弾き語り♪




こんぺー糖さん ヒューマンビートボックス


響きさんの素敵なギターに調べに弾き語り


ツキフル norikoさんから美味しい差し入れ♡を囲んで♪


佐藤慎司さんの楽しいトーク&ギター弾き語り♪




5人の出演者ありがとう!あんど♪

青条さん


norikoさんの朗読&響きさんのギターコラボ


笹田美紀さん


しのぶさん


そして私・中庭のんも朗読を^^

皆さま本当にありがとう!




ハッチャケバージョン(´▽`*)




スポンサーサイト

中庭開放の時間でした☆ | トップページへ戻る | まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

