トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭イベント  >  中庭開放の時間でした☆

スポンサーサイト

--年--月--日


中庭ノ空すべて完了しました。 | トップページへ戻る | まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空

このページのトップに戻る

中庭開放の時間でした☆

2016年09月24日

まだ終わらなくってスミマセン、中庭ノ空。」ってことで☆

今週は、<中庭開放>していました。

◎ 9/20(火)は・・・
午後イチ 12時~
中庭ノ空の本棚とベンチチェアがお嫁入り。
送り出しました。行ってらっしゃい~(´▽`*)



嫁入り先は、「出版・印刷会社 七月堂」さん。
私の第一詩集、第二詩集を出版してくださった所です。
中庭ノ空にあった詩集も引き取ってくださり、
七月堂さんの“古書部”にて販売されます。
この本棚とベンチチェアも、新しい書庫に入ります。
本当に有り難いです~。大、大、大感謝!!
また家具たちには、七月堂さんへ会いに行けるので、嬉しいです♪
さて、中庭ノ空はがらーんとなりました☆



この後、15~19時頃 <中庭開放>
台風が近づいている中、家具の送り出しを見届けにきてくれた
Yumiちゃんと、おしゃべりしたり瞑想したり思い思いに過ごしました。


◎ 9/23(金) 15~19時頃まで
ラスト!<中庭開放~!>
・・雨がしとしとしとしと・・。

そして、“踏ん切り、つきました。”の巻。
最後のミラクルに賭けて、飲食店の居抜き情報サイトに
掲載していましたが、23日が申込締切で
業者から「今回は難しい」との連絡がありました。
予定通り、26(月)に原状回復のため解体工事に入ります。
この時計やカウンターとはお別れです・・ね(^-^ゞ
ありがとう!



ひとり、中庭ノ空の床に座って、ぼーーっ。
雨もしとしと、、今日は誰も来ないかなぁと思っていました。

18時過ぎに、Makiさんから「ギリ19時、中庭に行きたい」メール☆
わぁ、ありがたい~♪と思っていたら・・

Hitomiさんが見えて、、
ラストのお祝いにケーキを持ってきてくれました☆
蝋燭を♪灯して♪っと・・





・・おっ!Yumiさんが見えて、4人に♪
おめでとう~!!みんなをお祝いです。

これ、やってみたかった!
ホールのケーキに、フォークさしてガブリつき!!
ひゃーぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 美味しくいただきました。



そこへ
・・おっ!!Naruちゃんが来てくれて、5人に♪
みんなでケーキを食べました。



ラストに集まってくれて、本当にありがとうございました!!
楽しい宴でしたー♡
スポンサーサイト

中庭ノ空すべて完了しました。 | トップページへ戻る | まさかのガレージテキ☆フリーライブ@中庭ノ空

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

