トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭ニュース  >  中庭ノ空すべて完了しました。

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | 中庭開放の時間でした☆

このページのトップに戻る

中庭ノ空すべて完了しました。

2016年10月04日

中庭ノ空すべて完了しました。

★ 9月25日
翌日から現状回復の解体工事に入ります。
最後の荷物の運び出しも終わり、
すっかりキレイになりました♪





荷物運びに自宅と往復してきたら、、
わー!Senoさん!
なんと!“工事の前に写真を・・”と、
中庭ノ空に会いに来てくれていました。
グッドタイミング~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
会えて良かった~♪本当にありがとう♡



★ 9月27日
現状回復の解体工事は、ほぼひと段落。
大工さんありがとうございました。



ドアとトイレはそのまま残りました。
壁と床もそのままでOKという有り難し。
トリさんの看板は、持って帰りました^^







昨日9/26、取り外す前に、
由美子さんが通りかけてくださいました!
看板ラストの記念写真になりました♡



この場所、土地にも感謝。ありがとう。
次のテナントが入るといいな。
うまく使ってくれるといいな。

工務のマネージャーを待つ間、中庭を名残惜しみながら
生まれて」を口ずさんでいたら・・
ふいに涙こぼれてきたのでした。
なんの涙かわからなかった。
ここで、たくさんの経験をさせてもらって、
たくさんの人と出会わせてもらって、本当に感謝しかない。

でも、何かを作り出したら、いずれ壊すんだよな~。
なんかもう、壊さなくていい暮らしをしたいな・・と思いました。
私の次の新しい道は、本当に自然と調和した暮らしがしたいな。
そんな想いがわいてきました(*´▽`*)

★ 9月28日
中庭ノ空の物件の引き渡しが、無事に完了しました。
ホッとしました~。

★ 10月3日
精算も含め、すべて完了しました。



中庭ノ空で出逢った皆さまに、心から感謝申し上げます!
お一人お一人に素敵な思い出がたくさん。掛け替えのない宝物です。
またどこかでお会いしましょう♡



2016.10.04 のん
スポンサーサイト

トップページへ戻る | 中庭開放の時間でした☆

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした

始めれば後は終わりに向けて進むだけ
オイラもどの様な終わり方が一番いいかを日々模索中
お疲れ様でした。
また、新しき出会いがあると信じて
次に行きましょう♪
また、お待ちしております。
心の~

Re: お疲れ様でした

Hi!! マスター
お疲れさまです。

私は、3周年は必ずやると決めて
そこまでは地べたを這って進んできた感じでした。
3年経って、ようやく見えた景色があり、
得たものも大きくありました。

「私はカフェをやりたい訳じゃなかった」と
気づいたのは4年目の模索中でした。
私のやりたいことはずっと先にあって、
カフェはその一つの手段であり、通過点なんだと思いました。
でもきっと6年間やる必要があって、今ここにいるのだと思います。

もしも私が「カフェを一生の仕事とするのだ」と
決意していたら、きっと違った道になったかと思います。
“生涯現役”として一つの仕事ができたら、
それはまた素晴らしい人生であり、生き様だと思います。

始めれば、終わりがあるのも確かですね。
どんな名選手でも、引退試合がありますものね。

自分が守りたいものや、大切にしたいもの、
何に喜びや生き甲斐を感じるのか・・。
本当の自分の心。自分にとっての真実は何かを、
いつも問いかけ続けています。

形は変わっても、核心はきっと一つです。

大変な時は、大きく変わる時。
変化を恐れず、全ては最善のために起きていると信頼して
自分の本当に望むことを選択して行動すれば、
望む通りの現実を創ることができると信じています。

10月はしばらく旅に出てきます。
帰りはもしかしたら、11月過ぎるかもしれません。
探さないでください(笑)
旅から帰ってきたら、また寄ります!!
帰ってこられる場所・お店があるのは、とても嬉しいですね。
その頃は、肉豆腐が美味しい季節かも♪

ではまた(^^ゞ
いつもありがとうございます。心の〜

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

