トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  中庭の日々  >  コピ・ルアク!!

スポンサーサイト

--年--月--日


津軽三味線と朗読のライブ | トップページへ戻る | 今日の詩は、蟹澤奈穂さんの詩「雨」をお届けします。

このページのトップに戻る

コピ・ルアク!!

2011年06月18日

今日は前職の先輩が中庭へ初ご来店くださいまして、
お祝いに あの、あのっ、「コピ・ルアク」をプレゼントしてくださいましたー!!
1106180014.jpg

コピルアク証明書付き!!
1106180015.jpg

早速、皆で飲んでみました。
1106180013.jpg


うーん。何とも言えない舌ざわりの滑らかさ。
しっかりとコーヒーの味わい深いのに、・・まろやかでした。
おぉ~。感嘆。

ありがとうございます!!



そして・・、先輩方がお帰りになった後に、しかも10分後くらいに、元同僚が2人やってきた。ナントナントびっくりでした。
幸せは独り占めしたらイケナイので(笑)、「コピ・ルアク」をまた淹れてお2人にも味わってもらいました。
残りはゆっくりまた明日のお楽しみ♪ 一日一杯ずつ味合わせていただきます~♪


コピ・ルアクは幻のコーヒーと呼ばれています。
ジャコウネコがコーヒーの赤い実を食べて、種の部分(コーヒー豆となる)は消化されずに排出されます。それがコピ・ルアク。とても希少な豆です。
スポンサーサイト

津軽三味線と朗読のライブ | トップページへ戻る | 今日の詩は、蟹澤奈穂さんの詩「雨」をお届けします。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

nakaniwanosora

Author:nakaniwanosora
中庭ノ空オーナー のん です。プロフィール詳細
第一期 『Poem & Gallery Cafe 中庭ノ空』を経て。2015年2月より、第二期『曜日替わりカフェ@中庭ノ空』がOPENしました!

◎場所
西武池袋線「江古田駅」南口から徒歩8分、「東長崎駅」南口から徒歩10分(千川通り沿い)
大江戸線「新江古田駅」から徒歩7分 のところにあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

